※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくすけママ
妊娠・出産

お腹の中で安心して待っている39w1dの妊婦さん。ばぁばが来たらいつでも生まれていいよと話しかけているけど、具体的な日にちは言っていない。その通りになった経験がある人いますか?要願いします。

39w1dです。全く生まれてくる気配はないです。土曜日から母が来てくれて、上の子を見てくれる予定なので、それまではお腹の中にいてね。ばぁばが来たらいつでも生まれて来ていいよ!とお腹に話しかけています。赤ちゃんにいつ生まれて来てねって話していてその通りになった方いますか?具体的な日にちは言ってないんですが、お願いした方がいいのかな笑

コメント

Hiiiina

上の子の時の予定日が大嫌いな知り合いの誕生日だったので絶対そこだけはやめてね!パパがいる時にしてね!と話しかけてたら38w6dでの出産、夫がいる夜に病院に行く事になりました😅

今回も今月中に出ておいでと話しかけてますが聞いてるのやら笑

  • ぷくすけママ

    ぷくすけママ

    確かに嫌いな人の誕生日とかぶったら一大事ですね💦パパがいる時にって重要ですね!早速話します!笑

    • 7月27日
deleted user

立会い出産希望だったので
日曜日のパパのいる時に生まれてね💓と言っていたらその通りになりました(^O^)

  • ぷくすけママ

    ぷくすけママ

    やっぱり赤ちゃんちゃんとわかるんですね❤️私も話しかけ続けます!

    • 7月27日
rrr@mama

女の子出産予定で予定日が5月5日で男の子の節句だから出来れば産まれて欲しくなくて(笑)5日は産まれて来ませんでした!6日の夕方から陣痛始まって日付またいで7日に産まれて来てくれました!5日だけはやめて〜って言ってました(笑)

  • ぷくすけママ

    ぷくすけママ

    妹が5月5日生まれで、結構勝気な性格かもしれないです笑 私も相性占いで自分と相性いい日に生まれてって言おうかなぁと思ったりしましたが、欲張りかな笑

    • 7月27日
かぉ025

多分同じ予定日です🎵
上の子も月齢が近いです✨
昨日検診で内診して相変わらず柔らかくなって来てるからぃつ陣痛来てもおかしくないと言われてます😅
私は今旦那が遠くに出張に行って居てやっと土曜日の夜に帰って来るのでそれまではお腹に居てくれと毎日お願いしてます❗😊
お互いお腹の子に願いが届くといいですねぇ🎵
ちなみに一人目の時は他の方も言ってましが私も嫌いな人と同じ誕生日にならなぃ様にってお願いしていましたぁ(笑)
お陰で10日くらい過ぎての出産になりましたがクリスマスイブ産まれの約4時間ちょっとの安産でしたぁ😆

  • ぷくすけママ

    ぷくすけママ

    おんなじ予定日嬉しいです💕私も火曜日の内診で子宮口は開いてないけど柔らかくなって来てるって言われました😆旦那さんが出張!それは何が何でも待ってもらいたいですね!うちも母が土曜日に着くので絶対それまでは待ってもらいたいです💨上のお子さん4時間ですか⁉️すごい安産!私は破水してから24時間かかったので今回は早く進んで欲しいです❣️

    • 7月27日