※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

妊娠検査薬前に、急にすっぱいものが食べたくなり、梅干しを買っていたら妊娠が発覚。同じ経験をした方いますか?


みなさん、妊娠検査薬したり
妊娠しているとわかる前に

無性にすっぱいもの
食べたくなった方いらっしゃいますか?(。ӧ◡ӧ。)

私は梅干しがやけに食べたくて
コンビニで梅干しのお菓子ばっかり
買っていたら
友達に妊娠したんじゃない?と言われ
検査薬したら妊娠してました😇

他にも同じような方は
いらっしゃるのかな?と
なんとなく気になりました😂!

コメント

イカ

私も、酸っぱいものが食べたくなっていました
カリカリ梅をよく食べていました(^^)

  • かりん

    かりん

    よく妊娠すると酸っぱいものが食べたくなると聞きますが
    やはりそうでしたか😌
    体って不思議ですね、、。

    • 7月27日
千紗ママ

私は酸っぱいものより、辛い食べ物でした(笑)

  • かりん

    かりん

    えー🙄辛いものですか☺️
    皆さん人それぞれなんでしょうか😆

    私も辛いの大好きですが
    食べすぎるとお腹壊します(笑)

    • 7月27日
3人のシングルまま

私はやたらキュウリとうどんでした😂

  • かりん

    かりん

    さっぱり系ですね〜😆!
    キュウリ、美味しいですよね、、、大好物です(笑)

    • 7月27日
yu--chan

100%のオレンジジュースばかり飲んでました!

  • かりん

    かりん

    オレンジジュースですか☺️!
    酸っぱいって言えば酸っぱいですよね、オレンジジュース😆🍹

    • 7月27日