※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOMAMA
妊娠・出産

39週2日で日中眠気が強く、横になりたいと感じるが前駆陣痛や恥骨痛はなく、子宮口も開いていない状況。同じ経験の方いますか?

39週2日。39週に入ってから日中眠たくて仕方ないです。
夜も寝てますが、とにかく横になりたくなります。
前駆陣痛や、恥骨痛などは全然無くて子宮口もまだ開いていないです。同じような方いますか?(^_^;)

コメント

うさぎ

今日で38週に入りました😊
私も八ヶ月頃から日中眠くてたまに朝ご飯食べたあととかにまた寝てしまいます💦💦

また恥骨痛らしき物はあるのですが、前駆陣痛はありません!

2日前に健診だったのですが、子宮口も開いておらず、赤ちゃんも降りてきていないと言われました。
予定日を確実にすぎるなぁと思っています😣
早く赤ちゃんに会いたいですね😋💖

• KOMAMA

KOMAMA

回答ありがとうございます!
    恥骨痛…ちょっと羨ましいです(^^)
    病院の先生は、39週でやっと?内診だし41週迄まだ2週間あるから!と、結構楽観的な感じがします 笑
    次の健診がで予定日後になるので、それまでに陣痛来てほしいですT^T

• 7月27日
かるちゃん

これから始まるお産の為に体力温存しようと眠くなるみたいですよ😆😆😆
寝れる時にたっぷり寝て体力温存して下さい!
お産はかなり体力いります!
そして産まれた直後から育児開始で本当に寝れなくなるので寝まくって下さいね😂😂

私、今願い事叶うなら心行くまで寝たいです(笑)!!!

• KOMAMA

KOMAMA

そうなんですね!お産の準備と思えば、そこまで気にしなくて良さそうですね( ^ω^ )

今、後悔しない様に寝れるだけ寝ようと思います!笑

• 7月27日
なっち

私も眠いしだるいしで横になる事が多いです💡
前は昼寝したら夜なかなか寝れなかったのに、今は夜もぐっすりです😋
頻尿でしょっちゅう起きますが…笑

私も前駆陣痛もないし子宮口も開いてないと言われました💦
やっとお腹がちょっと下がってきたかなーって感じです💡
もう予定日過ぎる覚悟で過ごしてます😂

• KOMAMA

KOMAMA

私も、日中寝ても夜早い時間から眠たくなります(^_^;)笑
    夜もトイレと、下にした側の股関節が痛くて起きます…(°_°)。
    似た様な方がいて安心しました♡

赤ちゃんがマイペースなんだなと思って、私もゆっくり過ごしたいと思います(´・ω・)笑

• 7月27日