※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまる
妊娠・出産

妊娠線が太ももに現れてショック。増量したから覚悟はしていたけど、広がりが気になる。これ以上ひどくなる?

妊娠線が…
昨日、お風呂上がりにクリーム塗ってたら…

嫌ぁぁあぁ。・゚・ヾ(゚`д´゚)ノ・゚・。
太もも(足の付け根)に妊娠線…

毎日クリーム塗ってたのに…orz
11.5kg増えてるし←
ある程度覚悟はしてたつもりだったけど…
やっぱ出来るとショックですね😭

何か…昨日より広がってきちゃった気がする…
やだぁー・゚゚(p>д<q)゚゚・
これってもっと酷くなるんですかね??💦

コメント

くみちゃん

これ以上ひろがらないといいですね!
オイルタイプはぬってないんですか?

  • ねこまる

    ねこまる


    ずっとmama&kidsのクリーム塗ってて
    ちょうど切らしてしまって暫く
    ハワイで買ったボディークリームを
    塗っていたんです…😭💦

    昨日、急遽追加でmama&kidsのを
    塗り直しました(´・ω・`)💦

    オイルタイプの方がいいんですかね??💦

    • 7月27日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    皮膚の保湿がきちんとできてればいいとおもいますが、私は化粧水→オイルで今やってます。

    一人目よりはるかに大きくなってますが、全くでませんょ

    • 7月27日
  • ねこまる

    ねこまる


    元々、かなりの乾燥肌なのも
    助かってるんですかね(´・_・`)…

    お腹は今の所出来てないので
    太ももだけ皮下組織が頑張れなかった
    のかもわかりません💧

    化粧水もクリームの前に追加してみます😭

    • 7月27日
もん

私の周りでは最後の数週間で一気にお腹が
スイカ🍉のようになってしまった人が多く
私もそろそろ、と覚悟しています。。。

というかすでにお尻のつけ根のところに同じように出来てしまっていて、白くなっちゃっているので絶望です。。パンツの跡かと思っていたら。。🙍はー

  • ねこまる

    ねこまる


    えー(TдT)そうなんですね😭😱

    そうなんです!私も最初、
    洋服の跡付いちゃったのかと思ってたら
    よく見たら妊娠線で一瞬固まってました😭

    めっちゃショックですよね・゚゚(p>д<q)゚゚・

    • 7月27日
  • もん

    もん

    わたしなんてちょっと泣きましたー😭!

    これから出産直前にかけて、更に産んでから暫くは身体がもっと醜くくなると思うと正直憂鬱です。!

    美容院に行ったり、爪磨いたり、マツエクしたり、メイク用品を良いものにしたり、香水買ったり
    して、このストレスを埋めています笑

    妊娠線消すクリームに飛び付いちゃいそうです!

    • 7月27日
  • ねこまる

    ねこまる


    産後の筋トレ頑張ろうとは思うけど…
    産後のお腹の皮膚どうなるんだろうとか
    私も今からめっちゃ不安です😭😭

    安産に向けてスクワットも回数を
    増やそうと思っていた所なので
    ちょっと考え中です…😢💔

    私も昨日、ググりました!(笑)
    消すクリーム試そうかな😭

    • 7月27日
  • もん

    もん

    そうなんです、産後のお腹の皮膚。。。ダルダルらしいのに打つ手あるのでしょうか。。。

    スクワット!?産院で推奨されているのですか!?知らなかったです、私の太ももなら破れそう。。!!

    何かいい情報あったらまた教えてください~🐧

    • 7月27日
  • ねこまる

    ねこまる


    アーティストの方とか出産後も
    すごくキレイなお腹してるから、
    何か秘密があるんですかね(。ー`ωー)

    臨月に入ったタイミングで
    言われましたよー😂
    太ももの筋肉を鍛えると
    出産時にいいみたいです👌

    調べてみました!
    ちょっとお値段はりますが…💦
    1番妊娠線ができたらという内容で
    うたってる商品でトップに出てきました😃

    • 7月27日
  • もん

    もん

    おお~💦💦ありがとうございます💦💦

    わたしはいまクラランスのスクラブとオイル、ストレッチマーククリームでケアしていてかなり散財しているのですが
    この製品でお腹割れたらもう体質だから仕方ない!と思わないとな🙍

    へえ~太ももの筋肉ですか❗
    私は無痛なので脚に力入れないからあまり関係ないのかなあ、ストレッチの指導とかないんです💦💦

    ほんと、表に出る仕事の方は産んですぐなのに美しくて羨ましいです。。土屋アンナさんとか、無理しすぎてない感じが凄く素敵で💦💦

    産後すぐニッパーとか買いましたか❔❔

    • 7月27日
  • ねこまる

    ねこまる


    色々付けてケアしてるんですね😫💦💓
    スクラブって毎日やって大丈夫ですか⁉️
    妊娠中って特にお肌が
    敏感になってることがあるので、
    あまり刺激与えるのは
    良くないイメージが…😱😱

    無痛って力まないんですかΣ(,,ºΔº,,*)??
    私の場合はたぶん、体重も増えてるので
    それもあってかもです😅(笑)

    ニッパーは買ってないです💦
    骨盤ベルトは最初に買ってあって
    今も出掛ける時などは付けるようにしてます!

    脂肪はウエイトトレーニングで絞れたらと
    今の所思ってます😁💦
    妊娠前もダンベル、バーベル使って
    自宅でウエイトしてたので😜

    私は逆に内臓下垂にならないかが心配です💦

    • 7月27日
ごま

ラスト1ヶ月で一気に出ちゃいますよね(~_~;)ひたすらクリーム塗るしかないですね…気休めにしかならないかもですが😵 後少しで赤ちゃんに会えますね!

  • ねこまる

    ねこまる


    ですよね(;´Д`)…

    一昨日までは無かったのでショックです😭
    あと16日って所で出来るなんて…

    早く出てきてーって感じです😭💓

    • 7月27日
ちぃ

私も同じくらいの時期に一気にできました(。>д<)
ほんとショックですよね(;_;)
私は太ももではなくお腹にできましたが、出産までどんどん増えました。

  • ねこまる

    ねこまる


    まぢっすか…😱😱😱😱

    ちゃんとケアをしていただけに
    めっちゃショックです😭

    やっぱ増えてくんですね…
    やだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 7月27日
まい( ¯•ω•¯ )

ヤンキー座りとかしたら酷くなると思います!
正座したら太ももの内側と膝の裏も出来るので気をつけて😅

私も同じような感じなってますが
あまり気にしてません😋
小さくピリピリしたやつなので💦
お腹にだけ出来ないように塗りまくってますが怖いです😵

  • ねこまる

    ねこまる


    えっ…まぢっすか…!Σ( ̄□ ̄;)
    最近、安産になるようにと病院に勧められて
    がに股スクワット始めたんですけど…
    それが助かってなのか…もしかして…💦

    今の所、洋服で跡ついちゃいました的な
    感じのやつですが…
    ちゃんとケアをしてきたから
    めっちゃショックです😭😭

    私も風呂上がりに全身に塗ってます😂

    • 7月27日
チャイ

同じく臨月に入って気づいたら妊娠線出来てました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

毎日お風呂上りにクリーム塗ってたのに…。
あと少し…これ以上酷くならないようにクリーム塗りまくるしかないですよね…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • ねこまる

    ねこまる


    仲間がぁぁあ…。・ ゚ ・(つД ` )・ ゚ ・。

    私もお風呂上がりに全身塗ってました😭
    塗る回数増やそうかなと思います(´・_・`)

    • 7月27日
ロー

私既に同じ場所にひどい妊娠線です(笑)しかも両足、プラスお尻にも赤く😰

  • ねこまる

    ねこまる

    私も両足出来てます😭😭😭

    足の付け根なので、お尻に広がらないか
    不安で仕方ないです😢💔

    ショックですよね(´;ω;`)
    風呂上がりと追加で朝も塗ることにします💦

    あとはこれが出産後にどうなるかですね😭

    • 7月27日
ゆい

私は臨月になってからお尻に赤い線が😭
パンツ履いてれば見えないしいいかなーって最初は思ってましたがやっぱりお風呂に入るたびに見ると悲しくなります(;_;)

  • ねこまる

    ねこまる


    妊娠線ってお腹に出来るイメージが
    強かったけど案外、太ももとお尻が
    多いみたいですね😫💦

    私も見る度にしょんぼりです╭( ๐_๐)╮

    • 7月27日
もん

スクラブは週1です✨黒ずみがピカピカになりますし、保湿成分も入っていて洗いあがりしっとりで😺✨
オイルのあと冷水シャワーをして、お風呂上がりにクリームっていう手順をクラランスのカウンターで教わりまして💦💦
今のところお肌は大丈夫です✨

無痛、麻酔のかけ方は病院にもよるらしいのですが
うちは腹圧はかけられるのですが、骨盤への負担は無いように麻酔を調整するそうです❗💦
院内DVDを観る限りでは力んで産んでる感じはしませんでした❗💦

同じですね、私もトコチャンベルトだけで。。一応ワコールのシェイプマミーガードルとブラは買ったのですが、あれは産後3ヶ月かららしくて、それまで何もしなくていいのかなと💦💦

トレーニング素敵ですね😉💓
脂肪や体重は落ちるとは思うのですが、皮膚が伸びたり骨格も変わってしまうのでボディメイキングに苦労しそうですよね💦💦

産後美容のことお話しできてうれしいです( ´∀`)

  • ねこまる

    ねこまる


    そうなんですね!!💡
    私も浴室でも保湿何かしてみようかな😳

    痛みが無くて力まなくていいのであれば
    いいですねー😃💓
    私は普通分娩なので、今以上に保湿しつつ
    引き続き運動頑張ります💪💦
    これ以上、妊娠線が広がらないことを
    祈りつつ…😭(笑)

    私のはワコールの骨盤ベルトなんですが、
    出産後は寝る時も24時間付けっぱなしと
    聞いたので、出産後は骨盤ベルトは
    付けっぱなしにしてみようかなと思ってます!

    ただ、内臓下垂の状態のまま骨盤を戻すと
    良くないとネットで見かけたので
    その辺りも改善してからかなーとも
    思ってます😄💦

    そうなんですよねー💦
    皮膚ってどうしようも無い気がして…😭
    ウエイトトレーニングも骨盤とか
    治してからかなーと考えてます💡

    私も産後不安だったのでお話できて
    嬉しいです😆💕

    • 7月27日