※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
家族・旦那

旦那の携帯を見るためには、本人にどう伝えたら見せてもらえるでしょう…

旦那の携帯を見るためには、本人にどう伝えたら見せてもらえるでしょうか。
旦那が浮気をしている疑惑があります。
旦那から別れ話をされたため、「好きな人ができたの?」と聞くものの「違う」の一点張りです。
別れたい理由は女として見れない、我慢の限界でこれから我慢して生きていきたくない、とのことです。

もちろん、女として見れなくさせた私の態度にも非があったと認めます。
しかし、隠れてコソコソLINEをし続けている姿をみると
浮気してるのじゃないかと思うようになりました。
お互いに携帯を見せ合うことはした事はありません。
もちろん、勝手に見たこともありません。
しかし、別れ話をされる理由にもし浮気があるのであれば、必ず吐かせたいと思ってます。
証拠は全く無く、スマホにパスコードつける、LINEの非表示の仕方、直し方を知っている、LINEの背景を個別で変えている、通知オフにしてる、携帯を何度も気にして見ている、そのくらいしかないです。

普通に「携帯見せ合おう!やましいことなければ見せれるでしょ?」と言いたいのですが、この場合「やましい事はないけど、見せたくない。俺はお前の携帯を見たいと思わない。」といわれそうな予感がします。
そしたらもっと怪しくなってしまう訳ですけど。

どうにか見せてもらうには何かいい方法ないでしょうか?
なんと伝えたらいいのでしょうか…?
わがままかもしれませんが、勝手に見るということしたくありません(;ω;)パスコードも分からないのが現状です…

コメント

きんたろう

それは辛いですね>_<

見せてと言って見せてもらっても、証拠隠滅しそうな気がします。。

もし浮気してるなら、絶対に証拠掴んだ方がいいので、探偵雇ってみるのはどうですか❓ まだお子さん4カ月なのに、別れ話をしてくるような男はどのみちダメです>_<

  • もーまま

    もーまま

    不意打ちで携帯みせてと言えば、証拠隠滅も難しいんじゃないかとみてます!
    探偵ですか…携帯を見せてもらえなかったら探偵を検討します!
    子どもも産まれたのに束縛がどうとか、我慢がどうとか言ってて幼稚すぎて呆れました。
    こんな無責任なやつだと思わなかったです。。。
    ありがとうございました(;ω;)

    • 7月27日
モカ

すみません、質問の回答の前に…旦那さん、momoすけさんを女として見れないから別れたいって…お子さん居るんですよね❓しかも4ヶ月の。
親の責任感なさ過ぎじゃないですか⁉️
人の旦那さんに失礼かもしれないですが、父親として我慢して生きていきたくないとか意味不明です。

回答ですが、好きな人が出来たの❓って聞いた後、違うというなら携帯確認したいと言ってみたら如何でしょうか❓
信用したいから見たいと。信用した上でどうしていくのがベストか考えて、別れ話に関しても真剣に考えるからと伝えたら如何でしょうか❓
別れる別れないの話はそれからですよね❓
あえて見せ合おうとかって言わなくて、見せてと一方的に伝えた方が良いと思いますよ!

  • もーまま

    もーまま

    そうなんです。4ヶ月の…
    終いには娘がまだパパと分からないうちに別れようとか、なぜか娘は私が引き取るていで話し出しましたよ。そうかもしれないけど、その話はまだ今じゃないだろって感じで…!
    その時はパニックでなにも言い返せませんでしたが、今思うと呆れて言い返せなかったんですよね。
    やはりもう一度、好きな人の存在を聞いてみます!
    そこから携帯みせてに持っていく感じで…!!
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 7月27日
おしず

見せてと伝えると、今後証拠隠滅される、もしくは断られるのが分かりきってますね。勝手に見たくないのであれば探偵を雇うしかないのでは?子供がいるのに今そんな事を言ってると後々痛い目にあいますよ!離婚を口にする方なんですから携帯勝手に見るなりなんなりしてハッキリさせた方が良いかと!家族なんだし別に携帯見るのが悪い事だとは思いません

  • もーまま

    もーまま

    ですよね!断られますよね。自白させたいと思ってるんですけどね…
    やはりハッキリさせるべきですよね。
    もう一度、好きな人の存在をきき、携帯みせてと言ってみます。
    それで頑なに断ったら、探偵検討します!!!
    私も家族なんだから、いいと思ってるんですけどね。旦那は嫌うタイプだと思うので、今迄見せ合うとかしてきませんでした。
    ありがとうございました!(;ω;)

    • 7月27日