※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららん
妊娠・出産

子だくさんのママさん、末っ子の出産祝いは何が嬉しかったですか?現金やギフトカードがいいでしょうか?

子だくさんのママさん、末っ子の出産祝いは何が嬉しかったですか?

今年の秋に、旦那の弟夫婦に第4子が生まれます。(男、女、女、男の順)
立て続けに生まれているので、もう子育てグッズは充実しているでしょうし…。

やっぱり現金やギフトカードですかね?!😂

コメント

rockimpomama

オムツとかお尻拭きとかの消耗品は喜ばれる気がしますね~!

• ららん

ららん

消耗品ですか!なるほど!
    親族なので、金額が高いので大量のオムツを送れそうです😂

ありがとうございます!

• 7月27日
あおとも

私の場合、ベビー服を譲ったり捨てたりで、1枚も無かったので、服のこだわりもないので、洋服が嬉しかったです。

• ららん

ららん

わぁ、四人もお子さんいらっしゃるんですね😳
    洋服!そうですよね。お兄ちゃんの服は捨ててしまっているかもしれないし、たくさんあっても困るものではないですしね!

ありがとうございます!

• 7月27日
89

親戚なら、おむつケーキ+現金が嬉しいです。物だと部屋が狭くなるので。現金ならおむつでもなんでもその子のために買えるから。そしておむつケーキは、テンション上がります!

• ららん

ららん

オムツケーキ、テンション上がりますか!笑

確かにオムツだけだと予算が余りそうなので、現金をプラスするのが良さそうですね!

ありがとうございます!

• 7月27日