※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

基礎体温計って初めての月、不妊体質で不育症の方が抗リン脂質抗体陽性。同じ経験の方いますか?病院へ行くタイミングは?

基礎体温を計り出して、初めての月。こんなにガタガタでショックを受けています。
1人目妊娠中に抗リン脂質抗体陽性と分かりました。不妊体質な上に不育症。
同じような感じでも妊娠された方いますか😭?
基礎体温を計ってタイミングを計ってもできなければ、どのくらいして病院へ行きましたか?

コメント

リサラーソン

友人は不育症でしたが2人も出産してます。
1人目なんかは生理から
50日くらいの期間で排卵したみたいでその時に妊娠に至ったそうなんですが
この時点で不育症の治療をやって必ず避妊をしなくちゃいけなかったらしく
でも避妊せずやったら妊娠したそうです!
あたしも原因不明の不妊で体外受精でないと妊娠できません。
今、2人目で治療に通ってますが
ラストの凍結卵を来月あたりに移植します。グレードの悪いたまごです。妊娠に至る可能性は低いんですが頑張ってきます!
治療期間中はどーしてもいろいろ悩んでしまいますよね。。
わかりますよ。いっこいっこの事がどーしても考えちゃいますよね。。
きっと大丈夫です!妊娠できますよ(^^)

• みみ

みみ

間違えて下のところにコメントしてしまって、すみません。

• 7月27日
みみ

ご友人の自然妊娠うらやましいです。
原因不明って、辛いですよね💦
同じように頑張っている方がおられて、なんだか私も勇気をもらいました。まゆママさんの温かいお言葉に励まされました✨ ありがとうございます❤
コウノトリさんが来ますように…