※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
妊娠・出産

子宮口2センチで頭が下がっている状態で股関節や恥骨周りが痛み、お尻から肛門に凝りが広がっている。産まれる時期が気になり、つわりでの胸焼けもつらい。早く赤ちゃんに会いたいです。

やっと正産期に入りました。先週の検診で子宮口2センチだけど、だいぶ頭が下がってるから早まるかもね〜と言われました。
かなり股関節周り?恥骨ら辺が痛く、地べたに座って立ち上がるとき、ベッドから起き上がるときなどかなり痛いです。
昨日からお尻ら辺が凝るという感覚も加わり、腰用のマッサージ機を当ててなんとかしのいでますが、今日その凝り?具合が段々と肛門ら辺まで下がって来てるのがわかります。
そろそろ産まれるんでしょうか?
産まれるなら早く産まれてきて欲しいです٩(๑>∀<๑)و♡
後期つわりで夜中の胸焼けがひどいから妊婦生活から開放して欲しいです。。

コメント

h_k❤︎

予定日同じくらいですね♡私は先週お尻が痛すぎて動けなくて整形外科受診させられました😂足の付け根やお尻が痛くて動くのもきついです💦
早く会いたいですよね💕元気な赤ちゃんが産まれますように✨

子宮口2センチからどんどんお産が進む人もいれば、予定日を越える人…まちまちのようですよ🙌💦

でも恥骨痛などの兆候もあるようなのでだんだんですかね😊💓
正期産なので、いつ産まれても良いとなると、ドキドキですね❣無事に出産できますように💕