※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHERRY
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月で、夫に求められても疲れていて行為が難しい。夫は1人で我慢すると言い、セックスレスになるのが心配。夫は冗談でしたが、小さな反抗が楽しいと感じている。

妊娠9ヶ月
私19歳、旦那20歳

旦那に求められても
怠かったり眠かったりで
なかなか行為ができません。

旦那はかわいそうになってしまいますが
1人でするから大丈夫だよと
寝る間際にゆってきます。
切なくなります

セックスレスになっちゃうね
ごめんねっていったら
大丈夫じゃん!?まっ
はれかが、したいときに
してあげないけどねって昨日ゆわれました(笑)
あーそうですかってかんじで寝ましたが

小さな反抗がおもしろいとおもってしまいました!
私ひどいですかね(笑)

コメント

Y❤︎

旦那さん可愛い(´ー`)笑
ひどくないと思いますよ\(°∀°)/
たまには手伝ってあげるとか
してあげたら旦那さんも喜ぶと思いますよ♡
レスは嫌ですもんね(ToT)

  • CHERRY

    CHERRY


    レスはやですね(T.T)(T.T)(T.T)

    • 7月21日