※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~
子育て・グッズ

友達からの出産祝いについて、1歳半の子供がいる家庭向けの内祝いを3000円から5000円で探しています。以前はタオルをもらったため、タオル以外のアイデアを教えてください。

カテゴリーがこちらでいいのか迷いましたが、教えて下さい✨

友達から出産祝いをもらいました。内祝いを迷ってます❗

まだ、1歳半の子が居るので子どもの物がいいか、旦那さんも友達で夫婦でお酒が好きだからお酒がいいか…

小さい子どもさんのみえる家庭の方どんな物がいいですか?予算は3000円から5000円です。

以前私が内祝いをその夫婦から頂いた時はタオルでしたのでタオル以外でお願いします‼

コメント

私なら商品券にしちゃいますね〜(・∀・)

• ゆ~

ゆ~

さっそくありがとうございます‼確かに商品券なら間違いなく使いますもんね😊

• 7月26日

退会ユーザー

私は全部商品券で返したし、
    友達からの内祝いも
    商品券でよかったです!

• 7月26日
mopiy🍼

わたしなら子供のものがうれしいかなあー

• ゆ~

ゆ~

私も子どもの貰うと嬉しいんです😊何がいいか迷います💦

• 7月27日

無難ですが、私なら大人が食べられる美味しいお菓子がいいです(笑)
子どもも飲めるようにってジュースを頂いたことがあるのですが、そんなにあげてないし、だったら普通に大人のものが嬉しいです✌️

• ゆ~

ゆ~

確かに子どもにゼリーとかいいかなと思ってましたが、子どもが食べれる系は大量は困りますね😅

• 7月27日

だしセット(出汁つゆと顆粒出汁)、コーヒーセット(インスタントコーヒー)、調味料セット(醤油とか塩とか、ちょっと良い所のやつ)、お米(子供の出生時体重で)

これはもらっても困らなかったです!!

• ゆ~

ゆ~

私もだしセットもらった事あります❗

確かに困らなかったし助かりました✨

• 7月27日
りさち

旦那さんがどんな仕事してるかにもよると思いますが、普通に夜ご飯一緒に食べたり夫婦の時間をもってる家庭なら、お酒とかいいお菓子とかが嬉しいと思います(^^)
うちは、旦那が深夜帰宅なので子どものが嬉しいです😆

• ゆ~

ゆ~

夫婦の時間がしっかりあるならお酒いいですよね❤

子どもとの時間にお酒は飲めないし😅

• 7月27日