※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぉ
雑談・つぶやき

今、2人目を妊娠中で、5週目に入ったところです。日中は仕事に行って、…

今、2人目を妊娠中で、5週目に入ったところです。
日中は仕事に行って、帰ってきたらクタクタで、腹痛も少しあったので、旦那に家事はお願いして、ソファでゴロゴロしてました。
すると、上の子がお父さんのところにいって、ご飯を作るお手伝いをしてくれました。
途中、私のところへきて『お腹いたいいたい?』と聞いてきて、自分のお気に入りの毛布をお腹にかけてくれてましたそして、お父さんのところに戻っていき、少しすると『まんまよー』と呼びにきてくれ、食卓に行くと座りやすいように椅子を引いてくれました(;ω;)もうこの時点で、涙腺崩壊😭😭
いつの間にこんなに優しい子に育ってくれたんだろう…。きっと優しい優しいお姉ちゃんになれるね😊お母さんもしっかり二人のお母さんになれるように頑張るよ💪

コメント

Tmama

わー(´;ω;`)💓💓
優しいですね😭💕💕すごくきゅんとしました✨

• たぉ

たぉ

最近イヤイヤ期で、怒ってばっかりだったんですけど、母も見習って優しくならなければ(ノ_<)

• 7月26日
チビ助くん

私もまだ病院に行ってませんが、多分5週くらいです✨

素敵すぎる娘さんですね💓
お子さん生まれても、きっと面倒見のいい、優しいお姉ちゃんになりますね☺️

うちもそうなってほしいなー😆

お体大事にしてくださいね🎵

• たぉ

たぉ

同じくらいですね☆お互い無事育ってくれますように!!

『お姉ちゃんになるよ』と伝えたときは『いや!!!』と言われたんです(^^;でも、だんだんとお姉ちゃんになることが分かってきてるのかな??

• 7月26日
oooooMaiooooo

なんて優しい子なんですか!!

うちの子もそうなってくれるかなぁ

娘さんは保育園とか行ってるんですか?

• たぉ

たぉ

保育園通ってます!!
    保育園では、同級生に対して、かなりの世話焼き姉さんっぷりを発揮してるようです(^^;

• 7月26日
  • oooooMaiooooo

oooooMaiooooo

そうなんですね^_^
    やはり保育園とか行ってるとそういう風にしてくれたりするんですかね^_^

うちの子行ってないのでどうかなぁ〜

• 7月26日