※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
妊娠・出産

35週5日、2261gの小さめ赤ちゃん。遺伝かお腹の大きさから?切迫早産から2ヶ月、頸管長との戦い、過ごした生活。早く我慢させてた息子と遊びたい。目指せ37w2500g超え!

35w5d...2261gと小さめ赤ちゃん💕
お腹も小さめ、1人めも小さめ、なぜかわたしのお腹では小さめの子しか育たないのかな?💦母も姉もみな2500程度の子しか産んでないから遺伝かな?
切迫早産から2ヶ月、頸管長との戦い、安静寝たきり生活からももう少しでオサラバ😭💕長かったーー!
はやく我慢させてた息子抱っこしたい❤思いっきり遊びたい❤産まれるまで我慢した遊び、お出かけ、やりたいことたくさん👍✨目指せ37w2500g超え!!!

コメント

ゆまり

切迫、寝たきりなど本当にお疲れ様でした💓もう少しですね( ´ ▽ ` )!

私もこないだ35w3dで検診に言ったら2262gと小さめちゃんでした!1人目が生まれた時は3300g越えだったのでこのまま小さめで生まれてくれればなと思ってます(^ ^)

お互いもう少し、頑張りましょう✨✨

  • Bambi♡

    Bambi♡

    ありがとうございます⭐同じくらいですね、小さめも個性だけど低出生体重時にならない程度にやはり2500は欲しくて😢💦息子は2600だったので、あと2週間で300程増えて欲しいです🙏🏻💕
    お互い頑張りましょう😍💓

    • 7月26日
小mai

甘いもの食べるといいらしいですよ。

一人目のときは、甘いもの控えていたら、生まれた子は37wで2300グラムでした。

今回はお菓子とか甘いもの摂っていたら、35wの検診ですでに2800超えてるって言われました。

  • Bambi♡

    Bambi♡

    やはり果糖とかですかね?
    甘いもの大好きでお菓子はこれでもかってくらい食べてるんですが…笑
    大きくなるよう願うばかりです💕

    • 7月26日
♡Tokumei♡

私も予定日前日に生まれたのに2600gでした。。
それより早かったら2500gいかなかっただろうなー…

乳腺炎になった時に96歳のおばぁちゃんがいる助産院⁇に行ったのですが、出生体重が低いことを説教されました(ू̯⋆̧ ͕⋆᷅ू̯ ) ༘˟

そんなこと言われても、、私も産前から10キロほど増えてたし、遺伝としか思えないですよね。。。

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

  • Bambi♡

    Bambi♡

    どうあがいても大きくなるのには限界ありますよね。ほんとなんで何だろう…毎度お腹も出ないから今もまだ腹囲84cmだし、妊娠線とは無縁の世界です笑💛 ありがとうございます😊✨みゃぁかさんもマタニティライフ満喫してください💕

    • 7月27日
みかのママ

妊娠高圧症になって、35週2dで帝王切開で女の子生まれました。
33週から妊娠高圧症で赤ちゃんの成長が遅くなり、1936グラムでした。赤ちゃんは元気ですが、小さいので今NICU室に入っています。
一緒に退院できるかなあ
まだ分からないです。