※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨヨ
妊活

妊娠を望む女性が、セキソビットという薬を飲んで排卵を促すことになり、妊娠反応があった経験があります。出血が続いているが、薬を飲んでも大丈夫か心配です。セキソビットで妊娠した方の経験を知りたいです。

こんばんは☆
妊娠を望んでいます。
明日から初めてセキソビットという薬を飲んで排卵を促すみたいです。ドキドキ、、、
実は先月妊娠反応があったのですが、ダメで、ダラダラと出血。5日前にダラダラ出血3週間位でやっとちゃんと生理がきてくれました。
まだ出血があるのですが、明日から飲んでも大丈夫ですよね?
セキソビットのお薬で妊娠できた方いますか?

コメント

toto

私は最初クロミッドを2周期飲み、私には効きすぎててセキソビットに変えてすぐ妊娠に至りました☝︎体質改善で漢方も飲み出したり、そのおかげで基礎体温も安定し、全てのタイミングが良かったね〜って先生からは言われました☻

ヨヨ

お返事ありがとうございます。
漢方何を飲まれていますか?私はサイレイトウという漢方飲んでいます。

toto

私が飲んでたのはトウキシャクヤクサンです☝︎
冷え症でホルモンバランスがみだれていたので‼️でも見事に体調も基礎体温も安定して来てたので漢方って凄いなと実感しました‼️安定期に入るまでずっと飲んでました☻

おったまげー

クロミッド半年、セキソビット半年。セキソビットで、妊娠したわけではないんですが
セキソビット、筋肉注射、人工授精で、妊娠しましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ヨヨ

そうなんですね!
教えて頂いてありがとうございました。
結婚してまもなく2年、早く赤ちゃん欲しいです。

ヨヨ

ありがとうございます。
人工授精で授かれるならチャレンジしたいです。まずはステップアップということで、セキソビットの服用。効果が出て欲しいです。

おったまげー

わたしは生理不順がひどいので
排卵日を安定させる為にってのもあってクロミッドやセキソビット飲んでいました。
ちなみに人工授精2回目で
妊娠しましたよ^^