※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
サプリ・健康

2015年、レギンスはもう古い!という情報をネットで見たんですが………それ…

2015年、レギンスはもう古い!!!という情報をネットで見たんですが………
それは妊婦でも同じ事でしょうか?(´・ω・`)

私はマタニティ服のジーパンのストレッチ性でも足がめっちゃ疲れて、むくんでパンパンです(||´Д`)o脱いだ時の開放感が半端ない、ジーパン履いてる時は太ももが痒いです……もう次は履きたくないと思ってしまいます。

タイツやストッキングは検診の時の脱ぎ履きがちょっと面倒くさい、そして、腹回りのゴムが痒いです……
スカートかワンピースのみっていうのも確かに楽なんですけど……臨月の頃には1月なので寒いじゃないか!!!!!!!と思ってるんです(´Д`)

そこでベストはレギンスだと思ってるんですけど………皆さん妊娠中のボトムスはどうしてますか?

オススメなどあれば教えて下さい(><)

コメント

nanamama♡

妊婦中、レギンス履いてましたよ♪
古いのかもしれませんが、妊婦中はおしゃれより機能性重視です!
たまに履いてる方も見かけますし…
体冷えちゃうくらいなら古くても履いちゃいます(≧∇≦)

• きゅさこ

きゅさこ

やっぱりレギンスですよね ( ˙灬˙ ) 

私自身流行りに流されるタイプじゃないんですけど…履いてる人が少ないと商品として、あまり並んでないんじゃないかと思いまして…(><)

機能性はやっぱり大事ですよね(›´ω`‹)

ご回答ありがとうございます!!

• 7月20日
ちゅんた

レギンス履いてます!笑
タイツ系のではなくて、生地ものです!無印の清涼素材のものです!
マタニティのジーパンも履いてますが、やっぱりレギンスのほうが動きやすくて楽です。。。かえってきてからの履き疲れの度合いが全く違います(笑)
無印のはおすすめですよ!ウエストもゆっくりあるし、1500円くらいだったと( ̄▽ ̄)ボロくなったら部屋着にでもいっか、と思います(笑)