※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっきーの
妊活

高温期12日目で胃もたれや下腹部痛、36.75℃の基礎体温。妊娠可能性や不安があり、7/28に婦人科受診予定です。

今日で高温期12日目です。
昨日から時々、胃もたれのようなムカムカした感じがあります(夏バテ??)💦
また、下腹部??脚の付け根??が時折チクチク痛みます😣
基礎体温は、徐々に下がってきて今朝は36.75℃でした。

あと数日すれば結果は出ると思うのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか??
生理前の症状にも思えますよね...
あと、下腹部のチクチクは卵巣嚢腫の茎捻転の前兆症状の一つでもあったのでとても怖いです💦
7/28に婦人科受診予定なのですが、とても不安になってきました(´・ω・`)

コメント

ももちゃん🍑

私は胃のムカムカと、何よりいつもと違うなーと思ったのが胸の張りでした!
痛いし張ってるし大きくなったし…あれ?いつもはこんなんじゃないのになーと思って、生理予定日1週間後に検査薬したら陽性反応が出ました!!
基礎体温も、下がりかけの日もありましたが、妊娠してましたよ!
かっきーのさんも妊娠してるといいですね☺️💕

  • かっきーの

    かっきーの

    いつもの生理前は胃のムカムカが無いので、特に今回は期待しちゃってます(*_*)
    基礎体温も様子を見ることにします✨

    • 7月25日
  • ももちゃん🍑

    ももちゃん🍑

    いつもと違う症状があると期待しちゃいますよね!!
    楽しみですね😊✨

    • 7月25日
3JSB♡AYU

私は高温期12日目のフライングでくっきりでましたよ!
いつもと違うなっていうのは胸が張ってたのが段々なくなり乳首痛に変わりました!
そして食欲の無さ!!全然食欲なくて1.2週間で2キロ落ちました!
後はいつもは基礎体温が下がり始めるのに段々と上がっていった感じでした!
元々基礎体温が低いので最高でも37.01でしたよ!
後は36.80より下には行かず安定してる感じでした!

  • かっきーの

    かっきーの

    フライング...しようか、せずに生理予定日まで様子を見ようか悩み中です(*_*)
    実は今、手元に早期妊娠検査薬が1本あるんですよね〜笑

    胃のムカムカ以外は今のところ症状は出てないのですが、普段生理前にムカムカする事が無いので期待しちゃいます💦
    もう少し様子見が必要かなぁ(´・ω・`)

    • 7月25日