※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりモーマー
子育て・グッズ

和光堂いはいと明治ほほえみ、どちらが良いですか?下痢になりやすいと聞いたので、皆さんはどちらを使っていますか?

粉ミルクについてです。

和光堂はいはい と 明治ほほえみ の中でどっちが良さそうですか?
この2つがどっちも下痢になりやすいと聞いたので…

皆さんの使ってるのはどっちでしょうか?

コメント

うちは和光堂のはいはいを愛用してますが、下痢しないですよ🙂🌟
お子さんによるとは思いますが🌸

• あいりモーマー

あいりモーマー

なるほど。合う合わないがあるんですね。ありがとうございます(╹◡╹)

• 7月25日
まこ

うちはほほえみ使ってました(^^)
はいはいは息子には合わず、下痢気味になりました。

その子によって違うので、小缶やスティックで試してみると良いと思いますよ 😺

• あいりモーマー

あいりモーマー

なるほど!先に試すのが1番良さそうですね。ありがとうございます(╹◡╹)

• 7月25日
からちゃん

うちは和光堂のはいはいじゃないと下痢してました😅

• あいりモーマー

あいりモーマー

ほほえみも使ってみてダメだったんですね?やはり合う合わないがあるんですね…🤔 今のところはぐくみも試したんですが便秘になり、先にはいはいから試してみたいと思います。

• 7月25日
まい

うちは便秘なので緩くなることを期待してはいはいですが、変化なく便秘です(笑)
諦めて値段で決めました😀

• あいりモーマー

あいりモーマー

はいはいでも便秘になることあるんですね?全部試して全部ダメだったんですか?🙀

• 7月25日
  • まい

まい

ネットで比較的下痢を起こしやすい・快便になりやすいと書いてあったものを試しましたが、変化なく…
    その時にいろいろ見てその子次第なんだなぁと。
    相性あるかと思うのでスティックタイプ等で試すのが一番ですね。

• 7月25日
⊂((・⊥・))⊃

はいはい使ってました\(^o^)/
便秘だったのが快便になって下痢することもなかったです٩(◦`꒳´◦)۶

• あいりモーマー

あいりモーマー

ありがとうございます(╹◡╹)
    先にはいはい試してみます。

• 7月25日
mi☆

ほほえみを最初使って色んなミルク試しましたが、値段と需要の面ではいはいにしました!
ウチの子便秘気味だから快便になるの期待しましたが、特に変化はなく…
結局は水分量なのかなと🤔

• あいりモーマー

あいりモーマー

なるほど!そういう場合もあるんですね。ありがとうございます。先にはいはい試してみたいと思います。

• 7月25日
yj

ほほえみで便秘になりはいはいにしました😃はいはいが息子にあっていたのか便秘も下痢も無かったです♪

• あいりモーマー

あいりモーマー

はいはいの方が快便になるの多いですね。先にはいはい試してみます(╹◡╹)

• 7月25日
♡pon panda 3♡

★はいはい★使ってます◡̈♥︎
下痢などないですよ〜♡

ほほえみです😆

便秘です🤣🤣