※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちょ
妊娠・出産

36週で臨月に入り、吐き気やお腹の張り、痛みがある。出産が近いのか不安。経産婦だが1人目のことを忘れてしまった。

ここ最近吐き気が酷いです。
今36週で臨月に入ったのですが、吐き気が酷くて辛いです(^_^;)
妊娠初期は悪阻がほとんどなかったので、余計に辛く感じます。。
お腹もよく張りますし、尾骶骨や足の付け根が痛み凄く快便です。笑
出産が近いのでしょうか?
経産婦なのですが、1人目の時の事は忘れてしまいました(^.^)

コメント

ミィ

私も全く同じ状況でした!
その時ここで質問させてもらったら
後期悪阻だとゆわれました😅
悪阻とは無縁だったので驚きです😳
37wの時にピークで、出産近いかも?!
とか思いながらまだ産まれそうには
ありません😭😭😭

  • ゆいちょ

    ゆいちょ

    全く同じという事で安心しましたー!38週に計画無痛分娩の予定なので38週まで何もない事を祈ります(^^)笑

    • 7月20日