※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakipin
妊娠・出産

妊娠20週前に検診行き、性別教えてもらえず男の子かな?と思ってる。

こんにちは!
19w5d、検診行ってきました(^^)
本当は20wになる木曜日に行く予定だったのですが、便秘がひどく我慢できず今日行ってしまいました😅

性別教えてもらえるって思ったら20wならないと教えない方針って言われてしまい、でもさらっとみてくれてなんか着いてるっぽいねって言われたんですが、この写真男の子だと思いますか??

コメント

じぇいちゃん

男の子っぽいですね!!

• sakipin

sakipin

コメントありがとうございます(^^)男の子っぽいですよねー!!上の子がずっとお腹の子は男の子って言ってたので当たったー!って思いました😁

• 7月25日
𓆉𓇼gr𓇼𓆉

立派です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• sakipin

sakipin

ありがとうございます(^^)次回じっくり見てもらうのが楽しみです😜

• 7月25日
☆🐵☆

ボヤーっとしてますが、男の子っぽいですね☺✨✨

• sakipin

sakipin

コメントありがとうございます!うちの家系女の子ばかりだったので、今回も女の子かなー?って思ってたのでビックリでした😊

• 7月25日
  • ☆🐵☆

☆🐵☆

楽しみですね♪どちらでも嬉しいけど親的にどちらも育ててみたいですよね👦👧♥
    うちも来週の検診で分かるかな~☺

• 7月25日
  • sakipin

sakipin

来週、検診なんですね😊楽しみですね!!どちらも育ててみたいって気持ち分かります(^^)元気に生まれてきてくれたらどちらでも嬉しいですけどね💕

• 7月25日
ちっち

男の子だと思います💖

• sakipin

sakipin

コメントありがとうございます(^^)上の子が女の子なので、男の子も育ててみたいなって思ってたので嬉しいです💕

• 7月25日
ちゃい

男の子確定!って位ハッキリ写ってます(´∇`)
かわいい♡

• sakipin

sakipin

ありがとうございます😆初めての男の子、楽しみです!楽しみすぎて、既に名前何にしようか考えはじめてます笑

• 7月25日
  • ちゃい

ちゃい

たのしみですね♡
    女の子はもちろん、男の子もすごく可愛いですよー♡♡♡
    無償の愛をくれて、ママを全力で守ってくれます(´∇`)
    最近は冷たいですが…笑

• 7月25日
  • sakipin

sakipin

小さな恋人ですね😍優しい子に育ってほしいなぁ…💕冷たくされても可愛いですよね😁

• 7月25日

男の子だと思います❤️

• sakipin

sakipin

やっぱり男の子ですよね😁元気に生まれてきてくれるのが待ち遠しいです💕

• 7月25日
まるん

男の子かな〜(o^^o)
男子は大きくなっても、やっぱり優しいし、面白いし(笑)とても頼りになります!
もちろん、女の子も最高です。
両方を育てられるのは、ほんとに有り難いですよね(*≧∀≦*)
男の子❗️楽しんで下さいねー!

• sakipin

sakipin

コメントありがとうございます(^^)
    男の子、優しいし面白いし頼りになるんですね😍どんな子に育つのか今からすごく楽しみです💕

• 7月25日
ふうこ

はじめまして(*^^*)
予定日12/14ですか⁉︎
日にちが同じなので( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
男の子だよー!って言ってるくらいよく見えたんですね!
あたしも性別教えてもらうのが楽しみです(*^^*)

• sakipin

sakipin

はじめまして💕
    予定日12/14ですよー!!ふうこさんも同じ日なんですね😍なんか予定日同じでとても嬉しいです😆
    性別教えてもらうのわくわくですね😉

• 7月25日