※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
雑談・つぶやき

白石産婦人科、予約取りづらいですね(*_*)現在検診2週間置きですが、検…

白石産婦人科、予約取りづらいですね(*_*)
現在検診2週間置きですが、検診終わってすぐ予約しても次の2週間後の土曜は人気の先生はもう埋まっています。
切迫気味で基本安静なので、片道だけでも旦那さんに送って貰いたいけど平日は8時に出るのでだいぶ早く着いてしまうので難しいです(´・ω・`)
毎回タクシー使う余裕もないし(;_;)
予約しないで行ったら緊急性のない妊婦検診は行ってもお断りされるそうで待っても診て貰えないそうです( ´△`)
もうずっと1人の先生に診てもらってたけど、先生変えるか頑張って自力で行くしかないかなぁ…(T^T)
2人目出来たら病院変えるか考えちゃいます( ´△`)
他の病院はどうなんでしょう?

コメント