※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊活

昨夜から胃がムカムカして、喉に違和感があり、苦しくて寝れません。早い妊娠初期症状か、食べ過ぎか気になります。

初めまして✋🏻
質問なのですが、昨日の夜から胃がムカムカして、喉に違和感があります。詰まっているようなゲップが出そうで出ないような何とも言えない違和感があり、横になっても苦しくて寝れませんでした…。(今もあります。)
ちなみにルナルナでは生理予定日2週間前の為、妊娠初期症状には早いような気もするのですが…💦💦

こんな早く初期症状は出るのでしょうか?
それとも、ただの食べ過ぎなのでしょうか?😱
同じように早くから初期症状出た方いらっしゃいますか?

コメント

あかり

私は生理予定2週間で吐き気、少量の嘔吐がありました!
もしかして?とは思いましたがまだ早いな〜と思い過ごしていましたが、一日置きに吐き気が来る感じでした!
生理予定日に検査薬をしたところ、くっきりでしたよ!!

• あむ

あむ

お返事ありがとうございます😊
    2週間前で吐き気と嘔吐まであったんですね!?
    さすがに検査薬はまだ早いので使いたいけど、使えないもどかしい気持ちです💦💦
    後、2週間様子見てみます!

• 7月25日
ぷにぷにぷにお

アプリの生理予定日はいつも大体当たりますか?
それなら二週間前だとまだ排卵するかしないかなので初期症状はありえないと思いますが、、、😅😅
元々不順だったりして排卵日が早まっていれば初期症状の可能性もあると思います🤗

• あむ

あむ

お返事ありがとうございます😊
    生理周期が、29~34日がここ最近なので何とも言えないです💦💦
    急にこのムカムカが来たので自分でもビックリしました💦💦
    検査薬出来る日まで様子見てみたいとおもいます!

• 7月25日