※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
家族・旦那

只今第二子妊娠中の23歳です。先日旦那(23)の浮気が発覚しました。仕事…

こんにちは。只今第二子妊娠中の23歳です。

先日旦那(23)の浮気が発覚しました。
仕事終わりにコソコソ会っていたみたいです。
相手はまさかの職場のお客さんの16歳の高校生。

夜中に怪しいメールを発見し、いてもたってもいられず、すぐに問いただしましたが結局ウソや言い訳ばかりつかれその夜だけでは何も解決しませんでした。

朝になり私が検診の為旦那の携帯を持ち出し旦那に成りすまし(笑)女に連絡をとると、もう出るわ出るわボロが(笑)

ほんと16歳ってまだまだ子供なんだとその時実感したのと同時になぜこんな子供に惑わされてコロッといってしまった旦那と今まで平然と暮らしていたと思うと涙が止まりませんでした。

仕事の相談を乗ってもらっていたそうです。16歳に(笑)
もちろん家庭内の愚痴も。本当にバカですよね。



それから本人にちゃんと私から連絡し旦那も連れ本人と会ってきましたがやはりご両親(最悪なことに警察官w)も出てきて、合意の上だとしても未成年と分かりつつ手を出したのはそちらですよねと丸めこまれほぼ泣き寝入り状態で今後2度と会わない、連絡も取らないとの誓いをお互い交わしてその場では終わりました。


それから何度も夫婦で話し合いをし離婚は今はしないという結果に終わりました。

いまも旦那は私の横でスヤスヤと寝ていますが
わたしはずっと食欲不振、不眠が続いています。
きっとこれから先もずっと続くと思います。

夫婦これからお互い思いやりとコミニケーション(今まで仕事激務の為全然取れていなかかったので)を大事にしていくと約束したのですが、正直自信がまだありません。


ふとした瞬間に浮気と女の顔が頭によぎります。
気づくとやっぱり涙が流れています。


この心の傷はいつか治るのでしょうか?
旦那に今までみたいに接することができるようになるのでしょうか?
いまはスキンシップすらも怖くてできません
触れられるとこんな風にあの女のことも触れていたんだなぁとも思ってしまいます

毎日毎日が辛いです
立ち直り方を教えてください。










コメント

deleted user

お辛かったですね。
なんと声をかけていいのかも
わかりませんが、
あまりに辛い状況で
見過ごせませんでした。
妊娠中なのに、
なぜそんな辛い思いを...
ハッキリ言ってしまいますが、
ご主人さん、本当に最低ですね。
未成年だということは、
警察沙汰もあり得るってわかるのに。
うちの夫も20代前半の頃の彼女は
18歳の高校生、未成年でした。
夫は性欲が無だったみたいで、
経験もなく。
(たしかに、はじめの方で
しどろもどろでやっていたので
本当の話だと思います)
逆に元カノは経験豊富で、
性欲も強かったみたいで、
毎回強要させられていたそうです。
あまりにしつこすぎて、
しないと帰ってくれなかったり
だったみたいで、
どうにかしていたみたいですが、
怒りました。
『未成年よね?
相手がほしいからって適当に
付き合って、
しつこいからって適当にやって、
あとから"自分はしたくなかった"じゃ
済まされないんだよ。
そんな女だからこそ、
警察沙汰にもなり得るんよ。
なんでも面倒くさかったで
済ませんな!
それでどうこうなろうと
お前の責任や!』
と。過去のことですが、
怒りました。
今後、同じことはないにしろ、
責任をもってほしかったからです。
ただでさえ、浮気が発覚して
辛い心中なのに、
こちら側が悪いと言われて
さらに追い打ちかけられて
辛いですよね。
そのことをしっかり、ご主人さんへ
伝えてください。
どれだけ辛いかを。
ご主人さんは普通に
過ごしていくことが
許せません。
償ってもらって、
たくさん愛してもらってください。
そうすることで、
いずれ、傷よりも
幸せが上回るんではないかな、と😊
一度傷ついたらなかなか
癒えるものではないですが、
それを補う何かがあるから
人は生きていけるのかなーと
思っています。
経験者でもないくせに
長々と申し訳ありませんでした🙏

  • ちくわ

    ちくわ

    お返事本当にありがとうございます。

    なぜリスクを背負ってまで未成年と付き合うのでしょうかね😓男ってバカだ…

    傷を幸せで上書きしてくれると約束してくれたのですが本当かどうか…笑

    今後の為にも夫婦関係の再構築頑張りたいと思います!ありがとうございました!

    • 7月25日
さあちや

子供が生後3ヶ月の時に
浮気が発覚しました。
その時は、旦那に離婚はしたくない
と泣きつかれ許しましたが、
つい最近、上司と飲みに行く
と言い朝帰りばっかりし
上司だから仕方ないかなと
思っていたら、妊娠中から
ガールズバーとセクキャバに
一人で行っていた事が発覚しました。
わかった理由は、クレジットカードの
詳細を見て80万も使っており
様々な名前が書かれており
調べたら80万そういう所に
貢いでいました。
その時に、実親と義理両親に全部言い
離婚したいと言いました。
実親には帰って来いと言われ
一旦は実家に帰りました。
旦那は私の実家にきて
親に土下座で謝り、今は再構築中です。
傷は一生直りません。
今は信頼も信用もありません。
ですが、傷を埋めることはできます。
まだ、私も不眠が続いています。
その度に、旦那に今の気持ちを
言っています。
旦那は改心する。
自分が甘かったといい
信用と信頼を取り戻す為に
日々、努力してくれています。
ちくわさんも、今とても
お辛いと思います。
その気持ちを旦那さんに
ぶつけていいと思います❢❢
本当に男って嫌になりますね、