※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

予定日まで4日、助産券切れで実費、先生信用なし、効果なし。産みたい。

一度もおしるしなし
破水なし 全く産まれる気配なし
予定日まであと4日。助産券?も昨日で終わってしまって
次の診察からは全て実費。
次の診察は予定日過ぎて4日後。
36w頃から頭下りはじめ いつ産まれるか分からないと
言われてドキドキしながら過ごし今では諦めモード😶
先生のゆう事が信用出来ない 病院行きたくねえって感じです。

昨日 初お迎え棒試したけど効果は今の所なし
予定日までには産みたーい

コメント

ぱん

そんなもんだと思いますよー(^ ^)
わたしも37wから早めに産まれると思うって言われて、風邪引いてたので、せめて治ってからにして( ; ; )って思ってたのに、予定日になり、予定日も一週間過ぎて誘発しましょう、と入院日まで決められ…そしたら入院前日に陣痛来ました。
予定日過ぎの検診でグリグリされてやっと陣痛来ました!
先生にいつ産まれるか分からないと言われたとのことですが、そりゃそうだって感じです 笑
それで信用できないとか可哀想ですよ 笑
誘発でもないかぎりその人によってお産の進むスピードは違いますから…

  • a

    a


    コメントありがとうございます
    病院では 産まれそうなのに
    なんで陣痛こないのかなー?
    不思議だねえと言われました

    お産のスピードが人それぞれ違う事は分かっています。

    気長に待つつもりです。

    • 7月25日
  • ぱん

    ぱん

    私も不思議だなー 笑 のんびりだね、胎盤の老化もないよ、羊水も減ってない、あれー?って言われましたよ 笑
    先生を信用しないとお産は大変ですよ!笑
    そこだけは信用してください(^ ^)
    ほんとに病んできますよね!あぁ私このままずっと妊婦?とか頭おかしくなりそうでした(^ ^)
    まぁまだ予定日も過ぎてないですし、普通普通!といいきかせてリラックスして過ごしてくださいね。
    私は予定日どころか41w過ぎてからは、待ち遠しい気持ちすら遠のいてきました 笑
    焼肉ラーメンも食べ納めかなと思って毎週食べに行き、よく出かけました。
    普段通りリラックスして、元気な赤ちゃんをドンと構えて待ってあげてくださいね(^ ^)

    • 7月25日
ここ

私もそんな感じでしたよ😊
臨月に入ってからは『いつ産まれてもおかしくないから』って言われてたけど、全く前兆なし。
補助券も同じく予定日の数日前には終わりました。
そしたら、予定日の前日におしるしがあり翌日の予定日の明け方に陣痛が来て出産になりました☺

もし、予定日を過ぎたとしてももう少しで会えますよ😊❤
待ち遠しいですね😆😆

  • a

    a


    コメントありがとうございます♪♪
    あと少しで会えると思うとハラハラしますよね✨
    なので 気持ちも焦ってしまいます😭
    理想は予定日までに産まれればいいなと思います。
    そんな 裕福ではないので全額実費は
    少しきついので😥
    最終的には促進剤考えてねと言われてるのでお産頑張ります💪

    • 7月25日
あけみん

いつ産まれるかは、医師でも判断できないようですよ☆
赤ちゃんのみが知っている…(o^^o)

散歩などをして 赤ちゃんに声かけしてみてはいかがでしょうか?

パパがいる日曜日にしてね…、と伝えたら日曜日になりましたよ⭐️

会えるのももう少しですね(o^^o)💕

  • a

    a


    話しかけてるのですがなかなか😥
    周りのまだかまだかコールにも疲れてきちゃいます。
    妊婦仲間はもうみんな出産してしまって
    残るは私だけなので気も焦ります😭
    義母からもまだ産まれそうにない?と
    電話してくるので話すのも嫌で 笑

    最終的には会えるので楽しみにその日を待とうと思います✨

    • 7月25日
  • あけみん

    あけみん

    そうだったのですね💧
    義母、周りのまだかコール…ありますよね😅
    みんなソワソワ、プレッシャーもありますが…どちらにしても 42週までには 産まれますので(o^^o)💕

    きっと、ママのお腹の中が 居心地いいのでしょうね(o^^o)✨✨

    • 7月25日
a

周りの友人がほとんど
予定日前に産んでしまって
残るは私だけになってしまったとゆー
焦りと
義母からのまだ産まれそうにないー?
みたいな電話とでなかなかツライです 笑
体の限界も近づいてきてるし
結構 参ってる状態ですが
もうすぐ会えると思って頑張ります✨