※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにアウターを購入したいのですが、サイズやデザインについて悩んでいます。

7ヶ月の赤ちゃんにアウターを買おうと思うのですが
サイズは何センチでつなぎか上半身だけのものか迷ってます🥺
体重は小柄で7キロくらいです!

コメント

はじめてのママリ

上の子の公園遊びとかレジャーに連れてかされるならジャンプスーツみたいなのも可愛いですよ!
GAPのクマ耳のモコモコのやつが可愛いしあったかいし真冬の公園の時に役立ちました笑

普段はポンチョをさっと着せてました!

  • ママリ

    ママリ

    公園めちゃ行きます🥺✨
    GAPちょうどみてました!
    くま耳シリーズ可愛いですよね!
    ダウンとモコモコ可愛いからいいなと思って!使い分けするの良さそうですね!

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

上だけのもので70が今はぴったりだと思います!今年少し大きめで来年も着れるってなると80でもありかもです!
うちの1歳2ヶ月70cm7.2kgが袖を折って80のアウター着てます!

  • ママリ

    ママリ

    今は70がぴったりです😊✨
    今年だけなら70だし来年兼用なら80が良さそうですね!
    分かりやすくお子さんのことも教えていただきありがとございます🤲

    • 11月3日
はじめてのママリ

サイズはごめんなさいもう忘れましたが、絶対上だけの方がいいです!
お店入った時は暑くていちいち脱がせたり着せたりが心底めんどくさかったです!
足寒かったら膝掛けかけてあげるとかの方がいいですよーー◎

  • ママリ

    ママリ

    たしかにショッピングモールとかだと脱ぎ着が大変かもしれませんね🥲
    上だけのやつは1つは持ってた方がいいですよね🥺ありがとうございます!

    • 11月3日
まる️

お住まいの地域によるかもしれません!
私はドカ雪が降る地方に住んでいるので、GAPとユニクロのつなぎタイプのものを持ってました!サイズは70-80だったと思います‎

  • ママリ

    ママリ

    住んでる地域にもよりますよね🥺✨
    雪が多いとつなぎのダウンみたいなやつあるといいですよね!
    GAPちょうど見てました!
    70から80くらいが良さそうですね😊

    • 11月3日