※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
サプリ・健康

お金も時間もかけられないスキンケア…今ビオレのオールインワン使ってま…

お金も時間もかけられないスキンケア…
今ビオレのオールインワン使ってますが、今日明日にでもなくなりそうです。
皆さんは何つかってますか??
最近は特にニキビなどは出来ないので、保湿できればって感じになってます。

コスパがいい基礎化粧品教えてください(>_<)

コメント

ザト

私は子どもが小児科でもらったヒルドイドローションの余りを使ってますよ♪
なのでいまは化粧水も乳液も使ってませんw

• BOY

BOY

そーなんですね(>_<)お肌トラブルのないので処方してはもらえなさそうです(´д`|||)

• 7月20日
  • ザト

ザト

うちの子も肌トラブルないですよ(*´艸`*)未就園児は肌トラブル関係なく保湿が必要なので保湿クリームを保険適用で処方してもらえます♪

• 7月20日
  • BOY

BOY

ホントですかー!!!羨ましいです(>_<)子供の医療費ならタダですもんね…(♪)
    ゆるーい内科皮膚科の病院に聞いてみようかな---??!!

• 7月20日
  • ザト

ザト

ぜひぜひ(*´艸`*)むしろそんなに使わないのに大量に処方されましたw

• 7月20日
イカーた

私は無印良品の
オールインワンジェルの
小さいやつを試しに今、使っています。

すぐに赤くなってしまったりするのですが、私には在っているようで、乾燥しないし、
少しの量で潤うので、
大きいサイズを買おうと
思っています。
無印良品はFamilyMartに
あるので(⌒‐⌒)
(場所によっては置いてない所もありますが)

• BOY

BOY

以前無印の化粧水使ったこともあるので、良さそうですね(*^^*)
    無印はコスパもいいので、調べてみます(。・ω・。)ゞ

• 7月20日
アルト

ハトムギ化粧水にニベア使ってます(*^^*)
2つ合わせても1000円いきませんよ!

• BOY

BOY

その組み合わせ聞いたことがあります!!ニベアが高級クリーム並み…みたいな(*^^*)
    ハトムギ化粧水ならバシャバシャ使えそうで素敵です(о´∀`о)ありがとうございます☆ミ

• 7月20日
かなちゅ

バスチーミーおすすめです!
お風呂でつけられるから
めっちゃ楽ですよー!

• BOY

BOY

バスチーミー…??初めてきく名前ですね、興味あります☆ミ
    時短出来そうですね…
    ネットで調べてみます(。・ω・。)ゞ

• 7月20日