※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

クロミッドを飲んで排卵検査薬が陽性になったが、生理が来ない。排卵しなかったのに反応することはあるか?

生理不順ですが妊娠希望していて
最近クロミッドを飲み初めました。


先日のことですが
クロミッドを飲んで何日かしてから
排卵検査薬が陽性になりました。

しかしそのあと何週間待っても生理が来ませんでした。


こんなことはあるのでしょうか?
排卵しなかったのに排卵検査薬が反応することあるのでしょうか?(*_*)

コメント

basil

妊娠は可能性ないですか?

病院行っているなら、採血で排卵有無も分かりそうですけれど…?

  • basil

    basil


    そして排卵検査薬が反応しても、必ずしも排卵するわけでもなさそうですね。

    • 7月24日
  • ママリ。

    ママリ。


    妊娠はないです。
    生理こなかったから病院行ったら
    生理おこす注射はされましたが。

    採血はされませんでした😵💦

    • 7月24日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    何の注射されました?プロゲデポーっていう注射ですか?

    • 7月24日