※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
妊活

生理予定日3日前で出血があり、体温は高温期のまま。下腹部や関節が痛むなど、妊娠超初期症状もあるが、生理なのか不安。期待せずにはいたが、気持ちが落ち込んでいる。どうなのか心配。

生理予定日3日前で出血.....体温は高温期のまま......
下腹部がいたかったり、風邪症状があったり.....関節がいたかったり、妊娠超初期症状があったのですが.....
これは生理なのですかね😞😞😞😞期待しないようにはしていたけどすごくへこんでいます。。どうなんだろ😞

コメント

ゆき

生理並みに出血してるなら
生理だと思います(´°̥ω°̥`)

  • sea

    sea

    生理なみに出血はしていません😞少ないです。。

    • 7月24日
  • ゆき

    ゆき

    今日出血したばかりですか?

    • 7月24日
  • sea

    sea

    生理ですよね?😞😞😞

    • 7月24日
美華

私も高温のままリセット突入しました💦

多分生理で明日以降下がって来ると思いますよ💦
それか本当に風邪をひかれてて体調が悪いのかもしれないです😭

リセットは落ち込みますよね…💦

でも赤ちゃん授かる為の次へのステップだと思って頑張りましょう❤️

  • sea

    sea

    やっぱり生理ですよね😞😞

    • 7月24日
  • 美華

    美華



    まだ出血が少ないのであれば
    まだわからないですよ❤️

    • 7月24日
  • sea

    sea

    たぶん生理なきがしてきました😞
    基礎体温もととのっていたし、タイミングもばっちりだったのに😞😞😞😞

    • 7月24日
sea

今日の朝トイレにいき、拭いたらうすいちがつきました😞