※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊活

体外受精をしている女性が、妊娠している可能性があるか相談したいです。

こんにちは✨
ステップダウンして、タイミングにて、妊娠する可能性はあり得ますか?

今日生理予定日ですが、まだ来ていません、今日は、いつもよりしんどかった気がします。

体外受精にて、受精障害で、顕微授精する予定だった今月、左のらんぽうに出血していて、人工受精を言われたが、断り、タイミング取るように指示にて、タイミングを取った。その後排卵痛あり、1週間後に、排卵チェックにて、排卵ありにて、今月は、休んで、来月生理来て3日から、4日で病院にて、ピル対応にて。9月顕微授精する予定ですが、その前に、妊娠しているってことあり得ますか?もう少し待ってみようと、思っているのですが、私は、入浴介助の仕事を、パートで、しているのですが、今日は、いつもよりしんどかったので。暑いし、しんどかいのは、分かるけど、それとは、別のしんどさがあって今日は、早く帰って休もうと思っています。私と同じ状況で妊娠された人いますか?聞かせて下さい!

コメント

まどか

早期の検査薬して見てはどうですか?それが1番はやいです。ステップダウンしても妊娠する人も居ますし

• まどか

まどか

職場の人はステップダウンで妊娠した人居たので出来てるとよいですね

• 7月24日
えっちゃん

金兎さんありがとうございます。

えっちゃん

そうなんですか?金兎さん。
そうなってくれたら、いいな。