

結花
私も七ヶ月終わりくらいで、女の子っぽいねーと言われました^^;
女の子は判別しにくいらしいですね…しかも出てきたら実はシンボル付いてて、男の子でしたー!みたいなパターンもあるみたいですよ(^_^;)
私も今からそうならないように…とドキドキです(苦笑)

ぴ
私の後輩は女の子と言われ続け
出産したら男の子でしたよ✧*

ayapyn
確定されるまではまだ分かんないですね(´._.`)
うちは2人とも24wで女の子確定でした!
でも2人目は23wで男の子かも!と言われましたよー(`_´)ゞ

三姉妹まま
私が通っているところの先生は、今は医療が進んでエコーも鮮明だから間違えることはほとんどない。エコーで間違えるのは恥ずかしい時代だ。と言っていたので、ほとんど変わることはないのかなーなんて勝手に思っていました。
女の子でも生殖器が完成すれば、エコーで大陰唇はもちろん子宮も確認できるようです。

はるゆ
肉やバナナを食べ過ぎない方が良いというのは本当かな?
コメント