※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみさん
雑談・つぶやき

育児ノイローゼ気味がだいぶ良くなっていたのに今日また朝言われた旦那…

育児ノイローゼ気味がだいぶ良くなっていたのに今日また朝言われた旦那の心無い冗談でイライラ、ショック。。「子どもがアザだらけになってないか心配」ってだったら1日でも一人で子供の面倒見てみろよ‼︎できないくせに偉そうなこと言うな‼︎

コメント

ヘリポクター

それはひどいですね。
私はイライラポイント制タイプですが、そんなこと言われたらその場でキレそうです!

• せみさん

せみさん

つぶやきにお返事していただいてありがとうございますm(__)m
    いっときノイローゼ気味で怒り狂ってた時期はあったのですが、ワンオペ育児でなんとか一人で乗り切りました。それも話してはいるんですが、他人事でイラっとしました。今日はだんなが仕事から帰ってきて寝室に子供の顔を見に行くときに「アザができてないかよく見てね」と言おうと思います(`_´)ゞ

• 7月24日