※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q太郎
妊娠・出産

明日で15週の妊婦です。出血があり、痛みも感じるため不安です。病院に再度連絡すべきでしょうか?

明日で15週になる二卵性双子妊婦です。
今朝微妙に出血していたので念の為に産婦人科へ行ってきました。
赤ちゃんは元気に動いていて何も異常が無く大丈夫だったのですがお腹が張りやすいのでダクチルを飲んで安静にしてね、との事でした。
汚い話しですが帰って横になっても何となくお腹が痛いのでトイレかな?と思い便秘気味だったのもあり少し踏ん張ってしまったからかペーパーに赤黒いオリモノのような血がベッタリついていました。
初期にも出血はありましたがこんなに出たのは初めての事なので不安です。
もう一度、病院に連絡した方がいいのでしょうか?

コメント

Nana

双子だとほんとになにがあるかわからないので
心配なら連絡して聞いたほうがいいと思います!
大丈夫と言われれば安心すると思うし😄

同じ二卵性の双子を育てているので勝手に親近感が✨
無理せず頑張ってくださいね!

• Q太郎

Q太郎

コメントありがとうございます✨

腹痛もあるので夕方の診察が始まる頃に電話してみようかと思います。
    私も無事に生んであげれるよう頑張ります、ありがとうございます(*´ω`*)

• 7月24日