新人職員が、慣れていないが故に定時に終わらなかった時(きちんと慣れ…
新人職員が、慣れていないが故に定時に終わらなかった時(きちんと慣れていたら終わる業務量)、残業代をつけることに賛成ですか?反対ですか?
- はじめてのママリ🔰
わんわん
つけるしかないけどモヤモヤします
後輩がダラダラ仕事して残業代つけてたのはなんかなーと思ってました🥺
き
新人度合いにもよります。
もちろん慣れるまではつけてって思いますが、
いや、いくらなんでももうそろそろ終わるでしょ
何ヶ月目?
って人がいるので👀
はじめてのママリ🔰
賛成です。正当な業務での残業なのでつけない理由がわかりません。
はじめてのママリ
慣れていないうちは残業代は正当な理由と思うので、賛成です。
かっき
賛成です
できないなら周りがサポートするのが普通かと思います!
はじめてのママリ🔰
管理職です。
社員として正式な権利だと思いますが…
反対するという考えがまず理解できないです…
ままり👶🏻🎀
賛成です、残業代欲しさにサボっていてとかわざと残業になるようにとかだったら腹経ちますが、そうでなければ仕方ないと思います。
みんな最初は新人ですし、投資代だと思います。本人だって早く帰りたいかもしれないですし、終わるまで残業なしで帰らせないなんてブラックすぎるかなと思います。
はじめてのママリ🔰
私は賛成です。
今のご時世残業代つけなかったら問題になりそうです🤔
残業代つけた上で、効率よくするために慣れてもらったりこちらも指導したりするといいのかなと思ってます!
はじめてのママリ🔰
賛成です🙋♀️
管理者だった時、そうなった際は定時内に終わらない業務を頼んでしまった事を謝罪して、その日残業できるか聞いて、次の日からは定時内で帰れる業務量に減らして対応してました💡
コメント