※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHERRY
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月の19歳女性が、夜の関係を拒否することに罪悪感を感じています。旦那が他の女性に行くのではないかと心配しています。どうすればいいか迷っています。

明日で妊娠9ヶ月、私19歳旦那25歳
恥ずかしながら昨日
旦那に夜の仲良しを求められたのですが
終わった後のお風呂が怠い
やってあげることも嫌な為
スルーしました!
旦那には申し訳ないなとおもうのですが
してあげることが好きじゃないので
このまま妊娠中にしなかったら
風俗とか、浮気とかあるんじゃないかと思うと、嫌でもやってあげなきゃいけないのか……と。どうすればいいかわかりません。
ちなみに旦那は風俗とかそゆうところに行ったことはなく。好きな人としかできないとはゆっています。でも最近元カノの話とか女の子の話が多いので心配です

コメント

さかてぃ

旦那さんがそこを理解するのも大事だし
我慢してきた旦那さんの為に、この一回だけ主さんが我慢してあげるのも大事だと思います(^^)
産後はもっとかまってあげれなかったり
産んだ体に触れてほしくなかったり(個人差はありますが)
なので、今の方がまだいいかも?です🎶

• CHERRY

CHERRY

コメントありがとお
    ございます!
    そうですねっ考えておきます

• 7月20日
mami☆★

私もそのことでかなり悩んでた時期ありました。
前まではほぼ毎日求められていて、泣きながら「やめてよ!やだって言ってるじゃん!なんでわかってくれないの!」と言い合いにまでなったことあります。
今はわかってくれたのか、身体は求めてきません。けど、欲を満たして欲しいのか、そっちを求めてきます。
断ったら風俗行かれちゃうかな。とか、浮気されるかな。とか色々考えたことありますが、そこはもう自分だけしか見てない!浮気なんてありえない!って言い聞かせながら強気で今を過ごしています(>_<)
はれかさんも求められるってことは旦那様はすきだから求めてくるってことだからプラスに考えましょ!元カノの話しとかしてくるのも嫉妬してほしいんだと思いますよ。。多分ですけど(>_<)

• CHERRY

CHERRY

コメントありがとおございます!強気でいようとおもいます

• 7月20日
まめちゃんママ

私は妊娠したら一回もしてないし、産後もほぼなしでした‼️笑

めんどくさい‼️が勝ってました(´xωx`)
風俗なりいけば?って感じでしたが、うちお小遣い1万なんでなかなかね(´xωx`)笑

• CHERRY

CHERRY

コメントありがとおございます!
    いけばってかんじすごいです!
    一万だとなかなかですね

• 7月20日
たろ♡

求められることが、羨ましいです✧٩('ᴗ')✧

うちは、妊娠発覚と共に仲良しがなくなりました(*_*)
してあげることもなくなったし、求めてもきません(笑)

寂しい気持ちもしますが、、、私とお腹の赤ちゃんのことを考えてくれているんだなぁ~って思います⸜(⌓̈)⸝

だから、旦那さんに求められるはれかさんが羨ましいです💓😃

• CHERRY

CHERRY

コメントありがとおございます!ちゃんと考えてくれてるんですね!私は逆にたろ♡さんがうらやましいです

• 7月20日
パッチール

うちは妊娠中は1度もなかったですねー。
お手伝いは悪阻が楽になってからは何度かしましたが、なんとなくかわいそうな気がしてやってあげてました(笑)
風俗なんて不潔だし、行くよりマシかなと(行ったことないみたいだけど)。
妊娠中にしなくても、意外と再開するものですよ。
赤ちゃんがいるので回数減ったりとかはあるけど、スキンシップって大事ですよ(´ω`)

• CHERRY

CHERRY

コメントありがとおございます!スキンシップは大事ですよね(´ー`)

• 7月20日