※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこQ
その他の疑問

日曜日の早朝、分譲マンションのエントランスのガラスが割られました!防…

日曜日の早朝、分譲マンションのエントランスのガラスが割られました!

防犯カメラの映像には、内側から何かが飛んできて当たったことだけ確認出来て、犯人は写らない位置だったとのこと。

未だに犯人は名乗り出ません。ガラスは修理待ちの危険な状態で、その状態を見る度に加害者の不誠実さに腹が立ち、そんな人間と同じ建物に住んでいることが悲しくなります。

過去にキャッチボールをしている姿が目撃されている住人の小学生が誤ってやったのではなかろうかと、個人的な先入観はありますが、真実は分かりません。

このまま器物損壊の加害者は逃げ得を許され、私たちは泣き寝入りで組合費を支出しなくては行けないのでしょうか。。

アドバイスや第三者のご意見など、幅広く頂けたら有難いです( ; _ ; )

コメント