※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamato…⭐
妊娠・出産

40週3日初産で、検診日に不安。陣痛の兆候や出産費用心配。早い出産報告で不安。

40週3日初産です😂
朝の4時から目が覚めて
モヤモヤして寝られません💦
今日は検診日。
羊水少ない、胎盤に穴が空いてると
前回言われ、今日の診察どう言われるか
不安です。
今はお腹の痛さや張りより腰が
だるい感じで、本当に陣痛など
出産の兆候がくるのか不安になってきました。
メンタルやられています😂
促進剤?帝王切開ってなったら
お金結構するだろうなと心配。
そんなこと思ったらあかんと
思うけど、私より週数早い方の出産報告をみて
本当に不安です😂

コメント

ちびやぁん

初めてなんで、特に不安ですよね(>_<)
赤ちゃんはお母さんのお腹の中が居心地いいんですね!
私も40週6日で生まれましたがいつ陣痛来るのか不安でした(^_^;)
でも陣痛が来ないにしても、赤ちゃんにはもう少しで会えますよ!
生まれたら色々大変なので、今のうちにのんびりしたり、美味しいもの食べたりしましょう!
きっとそういうために赤ちゃんがくれてる時間ですよ(*^^*)

なまけもん

わたしは41w2dの時点まで全く陣痛来なくて入院。
促進剤使っても点滴終わったら陣痛おさまってしまって41w3dでもう少し強い促進剤使って陣痛来たけどなかなかおりてきてくれずに無理矢理破水して、それでもなかなかおりてきてくれず。
結局頭が大きいのかもしれないってことで緊急帝王切開になりました。
促進剤は自己負担ですけど、帝王切開は保険おりて、高額医療の申請もしたらお金返ってくるかもってことでした。
わたしは保険だけでだいぶ返ってきましたよ☆
帝王切開もあっというまに終わりました!
陣痛すごかったのに麻酔した途端の痛みの消え方にびっくりしました!笑
麻酔も陣痛の痛みのほうが強かったからか、先生が上手だったからかわからないですが痛くなかったです☆