※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
家族・旦那

昨日旦那と少しケンカしました。くだらないケンカで恥ずかしいくらいな…

昨日旦那と少しケンカしました。
くだらないケンカで恥ずかしいくらいなんですが…

旦那に買い物をお願いしたら、買い物帰りにコンビニで漫画を立ち読みしてきたらしく、いつもより帰りが少し遅かったのですが、それを聞いていなかったので、心配して電話したらすごく不機嫌。

怒ってる意味が分からず帰ってから聞いてみたら、
「帰りが遅いから、何か疑ってるの?じゃあGPSでもつければ?」少しでも帰りが遅いとどうしたの?と連絡くるのが面倒くさい!との事でした。

別に疑ってるわけじゃないけど、いつもより20〜30分帰りが遅かったら、事故とか何かあった?!って思うのはおかしいの??
新婚の時に仕事からなかなか帰ってこないときに、バイクで事故にあってたっていう経験もあるし、心配するの普通じゃないの?

束縛してる覚えもないし、飲み会とかお友達付き合いもさせてるつもりだし…なにが不満なの?!

もう心配なんかしてやらないんだから!

って怒ったら、いろいろ口論の末「大事にされてる事に慣れてたかも…ごめん。」と言われました💦

毎日、仕事終わってから労いの言葉をかけたりとか、ありがとうや、大好きを伝えたりとか、良い奥さんママでいようと頑張ってるつもりです。なので、なんだかすごくショックで、マッサージだよーって言いながら思いっきり腰を蹴ってやりました😂笑

わたしが心配症過ぎるのでしょうか??

コメント

りっちゃん

心配症すぎることないと思いますよ😭
私でも旦那が遅く帰ってきたら
電話します😭😭
何かあったのかなぁ?って心配するのは家族として当たり前やと思います😊✨
旦那さん愛されてるなぁって私は思いますよ😊

• ゆゆママ

ゆゆママ

ありがとうございます😊
    普通ですよね!安心しました✨

ほんと、うちの旦那さん、贅沢なヤツですね😂笑

• 7月24日
wb

心配性すぎる訳でもないと思いますよ!
ただ買い物行っただけだと思ってるのに遅かったら何かあったんじゃ!?と心配になりますし、すでにそういう経験もおありのようなので尚更心配するのは当たり前のような気がします😅😅

• ゆゆママ

ゆゆママ

ありがとうございます😊安心しました!
    そうなんです!バイクの事故の時の事が忘れられないので、余計に心配なんです💦私は心臓止まるかと思ったのですが。本人は軽い怪我で済んだので大した事ないって思ってるみたいなので、温度差があるのかな💦

• 7月24日
  • wb

wb

軽い怪我で大したことないって思ってるのなら、そんなに心配しなくても…って思ってるかもですね💦
    でもこちらとしたら、やはり心配になりますよね〜。
    立ち読みするのは全然いいですが、せめて一言連絡いれてほしいですよね!

• 7月24日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

ほんとですよね!!一言連絡あれば、ケンカしないで済んだのに💦

あと、五年もしたら、心配もされなくなるんだからねって脅しました😂笑

• 7月24日
ハルヒママ

優しいですね(*^^*)私連絡したことない(笑)
今から帰るの連絡で分かったと返してから帰ってくるまで連絡しないです(笑)
なんかあったら警察なり病院なり連絡してくるでしょって考えなんで(笑)
ひどい時は先に寝てますしね(*^^*)
冷めきってるのかな(笑)

• ゆゆママ

ゆゆママ

長年一緒にいたら、私もそうなりそうです🤣笑
    まだうちは結婚して五年なので…

反省してるようなので、今回は許します😂

• 7月24日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

うちも五年ですよ(笑)
    結婚前からお互い不規則な仕事してて帰りもバラバラ、お互いそれを把握もしないから興味がないのもあるし不思議に思わないのかもしれないですけど帰ってくるときは帰ってくるくらいに思ってます(笑)
    さすがにお使い頼んで何時間も帰ってこないとかなら聞きますけどね(笑)

• 7月24日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

さっぱりしてる関係も良いですよね😊私もそう出来たら良いんですが…昔から心配症なところはあるから、しょうがないのかもしれないです😓旦那も、最近までは、心配してくれてありがとう!とか言ってたのに…🤣お互い慣れてきた証拠かなー💦

• 7月24日