※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

妊娠中から、産後9ヶ月まで、ずっとセックスレスで悩んでました(p_-)マ…

妊娠中から、産後9ヶ月まで、ずっとセックスレスで悩んでました(p_-)ママリでも、何回も相談させてもらい、励ましのお言葉頂きました🙏

なんとか、セックスレス解消したくて、でもチャンスがあっても誘って来ない旦那に数ヶ月モヤモヤイライラしてましたが、今日チャレンジできました‼︎

誘って来ないくせに、いざとなると積極的🙏

ここから生々しい話ですが。。。。

久しぶりに気持ち良くて、指でイカしてもらい、満足してしまい、入れたら痛いし、早く終われーと思ってしまった💦

ちゃんと入れたの、産後2回めだけど、入った事に満足してしまい、痛くて、乾くし、旦那はイケないしで、暑くて断念(>人<;)

それでも、1年半レスな私からしたら、大きな第一歩‼︎
痛くて、思ってた以上に苦痛だったけど、レス解消できるように、これからも頑張ります!

生理きたから、濡れるかなと思ったけど、そうでもなく😢
いつまで、この痛みあるんだろ??

レス解消出来た方、どんな方法でしたか⁉︎

はやく、妊娠前みたいに、夫婦の営みできるようになりたいです(>人<;)💦

コメント

mama╰(*´︶`*)╯♡

おめでとうございます!
レス解消できたら、どのくらいのペースでしたいな❤️とか話し合うのいかがですか?私はレスになりたくなかったので産後2カ月からはじめました。やはり、濡れずらかったですし、今も前より濡れずらい気がします😭💦
やはり子どもがいるので気を使ったりなど💦💦
数回続けると痛みは全くなくなりますよ😊

• まみ

まみ

ありがとうございます😊
    産後2ヶ月は早いですね!
    うちも、産後は再開しようねって言ってたのですが、旦那の仕事が忙しかったり、私も私で、誘って来ない旦那にイライラして女と見てないんだ!って意地はってたりで、気づけば9ヶ月たってました。💦
    この痛みから抜け出せるのは、まだまだ先みたいです😢

• 7月23日
  • mama╰(*´︶`*)╯♡

mama╰(*´︶`*)╯♡

うちも旦那が忙しく帰宅も遅いので休みの日になります。週1〜2回かな😅
    旦那さんは産後いつからセックスしていいかわからなかったとかはありませんか?
    うちはしてみない?と自分から声かけました^ ^
    いつも自分からだと同じパターンだから、したい時は自分からきて欲しいと言われたので、なるべく恥ずかしいですが、なんとなくしたいアピールしますよ!✨
    濡れが足りなければローションなどもいいと思います💦産後の本に説明書きありました😊

• 7月24日
チョコちん

私も妊婦〜産後もそーゆう気にはなれず、、、😵でも、旦那も男ですし、我慢させ続けるのも悪くて産後4ヶ月くらいからチャレンジしましたが、全然入らず、濡れず、痛いし、ホント早く終われ〜でした😂
きっと授乳期ってのもあって、断乳してからは元通りに戻れました(^^)
痛みは慣れも必要かなと思いますが、そのほかはホルモンの関係もあると思うので、授乳とか育児がひと段落したら大丈夫だと思います!
あっ、私はわりとお酒飲んだ日とかにやってました🤣笑

hana♡

おめでとうございます㊗️
私も産後痛くて途中で断念したのが一回です。
ぜんぜんぬれず、生理もまだですが、
先日11ヶ月で、中まで入りました。
少し痛かったけど、ぬれてました。生理はまだです。
嬉しかったです。
子供が起きるので、なかなか頻繁にはできませんが、、
夫婦の営みの大切さ、感じています。

キラ

旦那が産後も積極的にきてくれてたのでレスではなかったのですが1人目出産後、初の営みは凄く痛い記憶しかないです!笑。それで一度産後1ヶ月の時に営みをしようとしたけど痛すぎて断念しました😭数日後、再度チャレンジしましたがやっぱり変わらない痛さ…でもこれを乗り越えなきゃと頑張りなんとか乗り越えれました!
痛さを乗り越えるには回数を重ねるしかないかなって思います😣♥
3、4回ほどで痛さはだいぶマシになると思います😊

hana

乾くのなら無理せず、ローションとか使ってみてはどうですか?(´ω`)
私なら無理せず、挿入するしないは置いといて、手なり口なりでもスキンシップを継続的にしていくことを大事にするかなと思いました(´ω`)!