※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Disney♡
その他の疑問

ここで質問していい内容なのかわかりませんが質問させてください。愛犬…

ここで質問していい内容なのかわかりませんが質問させてください。

愛犬がヘルニアの疑いです。
全く動けなくなり手術の可能性が高いと言われました。
費用はどのくらいかかるのでしょうか😩

コメント

ちゃちゃん

うちは犬を飼ってないのですが祖父母の愛犬が手術して40から50万くらいかかってました。
病院や入院期間によると思いますけど。。
ペットの保険に入ってるとまたわかってきますよね。
祖父母の愛犬はペット保険には入ってなかったので丸々実費でした。
それでも大事な家族なので治してあげたい一心でした。

ししぃ

うちのダックスが3ヶ月ほど前に夜中にキャンと鳴いてそれから後ろ足が動かなくなり手術しました。
最初行った病院では50万は覚悟してくださいと言われました。
しかしネットで色々調べヘルニアの腕のいい先生がたまたま数年前に行ったことのある病院で、手術をお願いしました。
切れば40~50万くらいにはなりますがレーザー?で済めば30万でおさまると言われ、結局レーザー手術のみで済み、2週間入院料も含め28万ですみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今ではふらつきはしますが歩いたり走ったり出来る様になりましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡