※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

メリーズテープMサイズが1枚19円は安いでしょうか?アマゾンファミリーに登録しましたが、お得に買えるか不安です。利用者の方の意見を教えてください。

メリーズテープMサイズが、1枚19円って、安いのでしょうか??
アマゾンファミリーに登録しましたが、よくわかってません。お得に買えるよう、普段から利用されてる方、いろいろ教えてください(>_<)

コメント

ちょこ♪♪

お近くのドラッグストアなどと比較してみればよいかとおもいますが、うちは定期お得便でパンパースパンツ買ってます!

定期お得便で買うとかなりやすいです!
しかも初回はさらに安いので!

裏技は、定期お得便で買って、2回目からはキャンセルし、またファミリーセールをのぞいてみて、パンパースのセールがやっているときに定期お得便でまた買うと、毎回だいたい、定価の30%OFFでかいつづけることができますよ!

• ゆい

ゆい

定期お得便は初回安いんですか??知らなかったです!
    ファミリーセールのクーポンは、毎回種類が変わるのですか?たとえば、今はパンパースのクーポンがあるけれど、期間をすぎると、パンパースがなくなって、ムーニーやメリーズに切り替わることがあるのでしょうか??

• 7月23日
  • ちょこ♪♪

ちょこ♪♪

あ、すみません言葉が足りなかったですが!

初回さらに安くなるのは、クーポンの話です!

定期お得便で、クーポンを使うと、たぶん初回に限りさらに⚪%OFFとか書いてあると思うんです。
    それを使うと、だいたい30%

• 7月23日
  • ゆい

ゆい

なるほど!よくわかりました!
    30%オフになると、かなり安く買えますね!
    ありがとうございました!

• 7月23日
  • ちょこ♪♪

ちょこ♪♪

途中ですみません💦

くらいになりますよ、初回だけ。

ちなみに、クーポンは、そのセール実施期間のみ有効で、その期間を過ぎると失効します。
    また、セールおわると次ぎはパンパース、グーン、メリーズなど、セール対象もかわりますよ!
    なので、お気に入りのメーカーがあれば、まとめ買いするのがベストかもですね!

わかりにくくてすみません!

• 7月23日