※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
その他の疑問

旦那さんがアイコスを吸っている方いますか?アイコスなら妊婦の隣で吸っ…

旦那さんがアイコスを吸っている方いますか?
アイコスなら妊婦の隣で吸ってても大丈夫なのでしょうか?旦那が購入するのですが、どうなんだろうと思いまして…。

コメント

かりん

すごくいいものではないと思いますが、普通のタバコを目の前で吸われるくらいなら全然いいと思います!
うちは心配だったので、アイコスでも換気扇の所で吸ってもらいましたが😅

RenMama🍼💗

よくはないと思います😅

ニャース

アイコスでも見えないけどすこーしだけ副流煙でてます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。でも普通の煙草より全然マシですね!!!

パタパタママ

うちもアイコスに変えてもらいました!
妊婦の私としてはかりんさんと同じ意見ですが、主人自身の体臭がしなくなったのと、灰が出ないので灰皿の処理が楽になって良かったです!

ママパンダ

隣で吸わないに越した事はないと思います😭
私は、主人がアイコスですが、あの香ばしい変な匂いが無理なので、アイコスでも外で吸ってもらってます(ーー;)💦

m̆̈ ♥

普通のタバコより有害物質は9割りカットされるようですがそれでもゼロではないので😔一応タバコですし!
うちは換気扇の下でのみ吸えるようにしていますが、それでもアイコス独特のニオイはします(´;ω;`)

あい

アイコスは有害物質を9割カットと言われてますが、1割はあるということですし、新しいものなので将来的にどんな害があるのかまだ実証されて無いだけかもしれません。

吸わないのがいちばんだし、吸うなら遠くですってもらってください。

とわたしは思います。

タバコとアイコスの煙の流れの実験をテレビで見た事がありますが目に見えづらいですが特殊なカメラで撮ると煙は広範囲に広がってるのを見た事があります。

外で吸ってもらう方が良いと思いますよ😅

まき

皆さんコメントありがとうございます!
まとめての返信ですいません(>_<)💦
元々外で吸ってもらっていたので、これからも外で吸ってもらおうと思います!たくさんのコメントありがとうございました❤️

Hina mama💕

タバコよりはマシなんでしょうけど
私はアイコスでも嫌です!

むしろ匂いはアイコスの方が嫌いです😅

まだ妊娠を伝えてない初期の頃
上司と車に乗って出かけたとき
アイコス吸われて
悪阻もひどい時で死にそうでした😰

• まき

まき

私も嫌です(>_<)アイコスにするくらいならやめてくれればいいのに…(笑)なんか匂いは結構独特っていいますよね💦これからも外で吸ってもらおうと思います😓

• 7月23日
happy

アイコスですが
こげ⁇
臭い笑笑(>人<;)

• happy

happy

アイコスに変えても
    そとで吸ってます❗️

• 7月23日
  • まき

まき

なんか匂い独特らしいですね😨
    アイコス高いですしタバコやめてくれれば1番いいんですけど…orzこれからも外で吸ってもらおうと思います!ありがとうございました😊

• 7月23日