※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまつ
子育て・グッズ

授乳クッションが使いにくくなり、ミルクの飲みが悪いです。授乳クッションを使わない方法を知りたいです。

【完ミの方】ミルクのあげる時の姿勢(あげ方)を教えて欲しいです(´;ω;`)
退院後から授乳クッションを使ったあげ方をしていたのですが、最近授乳クッションがへたれてきたからなのか、授乳クッションに乗せた瞬間嫌がります(T ^ T)結局ミルク中に泣いてしまい、ミルクの飲みが悪いです…。
授乳クッションを使わないあげ方も知りたいです😭

コメント

ややや

ベビーベッドでそのまま寝かしてあげてます^_^

  • あまつ

    あまつ


    頭を上げてない状態でも大丈夫なんですねΣ( ̄□ ̄)!
    実践してみたいと思います😆💓
    回答ありがとうございました(*^^*)♪

    • 7月23日
あっふーろ

こんな感じです\(^^)/
完ミです。
授乳クッションは退院後つかったことないです!

  • あまつ

    あまつ


    わぁー( 💓∀💓)
    素敵なお写真までありがとうございます🤣💕
    マリオ可愛すぎます😆✨
    とっても参考になりました😍!
    次のミルクからその姿勢であげてみたいと思います(´∀`*)!

    ご回答ありがとうございました(*^^*)♪

    • 7月23日
deleted user

私は帝王切開なので傷口を守る意味でも
授乳クッションを使ってますが
最近はお膝で抱っこしてあげてます!
あふろまんさんの写真のような体勢です💡

  • あまつ

    あまつ


    私も授乳クッションであげてたのですが最近嫌がりだして…(´;ω;`)
    このようなあげ方があったのですね😆✨
    とっても参考になりました😍!
    ご回答ありがとうございました(*^^*)♪

    • 7月23日