※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAXとき
雑談・つぶやき

何だかなぁ自分で選んだ夫が父親になりきれてなくて、イライラもすると…

何だかなぁ
自分で選んだ夫が父親になりきれてなくて、イライラもするとは思うけどさ?
まるまる2年ほど父親になるように手伝わせたりとかの教育もして来なくていきなり父親にしようとしても失敗すると思うんだよね。
それで疲れた嫌だって…
私だって何の努力もなしにうちの夫を父親にさせたわけじゃないよ。
生まれてすぐから色々させて自覚もたせてたよ。
なんで逆ギレされないとなの?腹立つなあもう。

コメント

まふぃん

逆ギレは腹立ちますよね💦
うちはこれから旦那を父親にしていきますが、気長に頑張ろーと思います(*´ω`*)

• MAXとき

MAXとき

はい、とても腹が立ちました…イヤイヤ期に差し掛かり、断乳後の子供との関係性がうまくいかないからと人に当たるなと思いました。
    それまでに夫へ協力してもらえるように育てとくべきだし、子供も泣いたらぐずったらおっぱいしてた弊害だと思います。
    ちゃんとその後が訴えてることを見もせず口を塞いでたんですから自業自得。
    そんなふうにならないでくださいね〜

• 7月23日