※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる♡
その他の疑問

東京都練馬区で母子手帳をもらったままさんがいたらぜひ教えてください(…

東京都練馬区で母子手帳をもらった
ままさんがいたら
ぜひ教えてください(^^)♡

練馬区の母子手帳の柄はどんなでしたか..?あと母子手帳の大きさも
教えていただけるとありがたいです(^^)

7wと9wで心拍確認が無事にでき、
来週母子手帳をもらいに
いきます♡♡(*´`*)
悪阻がひどいため、すぐに行けるかわからなく..次の検診までにいきます♪

ネットで気に入った
母子手帳ケースと
母子手帳カバーがあったので
先に購入したいな..♡

と思いましたが
サイズがわからないので
教えていただけたらありがたいです♡

コメント

ふにゃ

これでした!
今年の柄も一緒かどうかはわかりませんが☺️
サイズは15×10.5です!

  • るるる♡

    るるる♡

    絵とサイズも教えていただき
    ありがとうございました♡
    もらいに行くのが
    楽しみです(*´ω`*)♪

    • 7月23日
meichan

練馬区の母子手帳はこの絵でした、私はピンク持ってます。
サイズはよくある手帳サイズ
調べるとでてきますよ*

  • るるる♡

    るるる♡

    教えていただき
    ありがとうございました♡
    もらいに行くのが楽しみです♪

    • 7月23日