※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている息子のかわいい姿に感動し、げっぷとオナラが出たエピソードを共有しました。社会的笑顔ではなく、息子の本当の笑顔を見たいと思っています。

コンバンハー(´∀`∩

ミルクあげ終わってげっぷ出すために背中とんとん、すりすりしたけど出なくて暫く縦抱きしてて息子の寝顔にキュンキュンしたから軽く(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡って抱きしめたら一瞬目開けて(。-∀-)にや♡ってして盛大なげっぷとオナラ_(:3 」∠)_💨ブッこいた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

息子よ♡寝顔にときめいた感動返してo(*^▽^*)oあはっ♪

それにしても社会的笑顔ってわかってても寝る寸前の( ̄▽ ̄)ニヤリッや一瞬起きたの( ̄▽ ̄)ニヤリッ可愛い♡♡なっ!

早く社会的笑顔じゃなくてちゃんと( ̄▽ ̄)ニヤリッして欲しいな!

かて違いでしたらすみません(゚Д゚)

コメント

てむてむ

分かりますっ💓何回見てもキュンキュンしますよね💓💓うちも未だに寝ながら笑ったり薄目の時に笑いかけると笑い返したりしてくれるんでその度に胸キュンです😍笑

• ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

コメントありがとうございます♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    何回見てもキュンキュンしちゃいます。もはやガン見しちゃってます笑こっちの笑いかけに返してくれた日にはキュン死(*∩ω∩)でヤッベッゾ(*´Д`*)ですね♡♡

• 7月23日
みにや

なんてかわいいのかしら♡

もう少ししたら声だして笑うようになるのでさらに可愛さ倍増で永遠と遊んであげたくなります笑

成長が楽しみですね(ㅅ´ ˘ `)♡

親ばかなので毎日可愛いんです笑♡
    早く声出して笑ってほしいです(つ∀<。)キャハッ♪
    成長楽しみです😛💕

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

うわー可愛いです♥
おてて✊がまた可愛い!

もー、可愛いくて可愛いくて愛しいです♡♡♡♡
    どの写真も好きですがこの写真はお気に入りの1枚です💓😶❤️

• 7月23日