※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに何を買ったらいいか悩んでいます。積み木や手押し車は用意済みで、大きなものは置けないのでおもちゃ以外でアイデアを教えてください。

今日義両親から早めの1歳の誕生日祝いとして1万円を頂きました😄

何か買ってあげてね!と言われたのでおもちゃなどがいいと思うんですが思いつきません(>_<)

私たちからは積み木を用意してあって
手押し車は姪っ子のお下がりをもらいます。
ジャングルジムなどの大きなものは部屋が狭くて置けません(∩´﹏`∩)

みなさんは1歳のお祝いで何を買いましたか??

コメント

あ

私もお金をいただきましたが、子どもの通帳に入れました😂

• るか

るか

やっぱり貯めておくのは無難ですよね〜😅
    出産祝いはまるっと子供の通帳に入れたので、思いつかなかったら最後の手段で入れちゃいます(´˘`*)

• 7月22日
あゆママ

アンパンマンのブロックセットこれから使うかなーと思って1歳の時買いました(*´꒳`*)

• るか

るか

アンパンマンいいですよね!
    私も積み木を買う前に悩みました😅
    アンパンマン買ったら積み木の出番がなくなりそうで悩みます...(笑)

• 7月22日
ミルクティ

うちは、もらったお金は子供の通帳にいれてます。
けど、義実家には、いただいたお金でこれ買いましたって見せられるといいかもしれないですね!
あう頻度などにもよるとは思いますが…

ファーストシューズや、一升餅にも使える(後々も使える少し大きめの)リュックなんてどうですか?
おもちゃでも遊ぶの見せられると嬉しいかもしれないですが、使えるものだと尚更嬉しいかもです!
うちの子は、自分のくつや鞄、帽子など嬉しそうに見つけては持ってきたりしてました笑

• るか

るか

義両親とはめったに合わないですが、もらった額も大きいので今回は何かしら息子が喜ぶものを...と思ってます😄

ファーストシューズはまだないので、歩けるようになったら買ってあげるのもいいですね(´˘`*)

• 7月22日
めぐり

すごく早いですがIKEAのキッチンおままごとセットを購入しました〜‼︎

• るか

るか

最近のキッチンセットはおしゃれですよねーー!
    子供が女の子だったら私も絶対買いたいです!(笑)

• 7月22日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

うちの息子は音楽が流れると、体を揺らすようになったので
アンパンマンミュージックショー
買いました☺️