※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
妊活

みなさん着床出血? てどんなかんじですか??

みなさん着床出血? てどんなかんじですか??

コメント

soyo

私はほぼ生理予定日に、トイレに行って拭いたら少しピンクっぽく付いて、
あーまた生理きたか。。
と思ったのが着床出血でした!

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます😊💗
    参考になります😘昨日までピンクの血でmさんと全く同じだったので期待してたのですが…リセットしちゃいました(TT)

• 7月23日
しおかず

私の場合は茶色のおりもののような出血でした!2日間でましたよ!1日目少量2日目も少量みたいな感じでした!

• ゆーひ

ゆーひ

茶色なんですね😔やっぱり人それぞれなんですかね(TT)私今日確実リセットしちゃって…何か妊娠に効果あるものってしってますか(TT)?

• 7月23日
  • しおかず

しおかず

私は三ヶ月程ずっとできなくて妊娠できないのかなと気持ち沈んでしまって携帯で調べていても気持ちは上がらないままで日々過ごしていました。その中でもやはり生活基礎をしっかりしてストレスを溜めないことも大事だと知りました。朝昼晩できるだけ決まった時間に食べできるだけ寝不足にはならないことも気をつけました!夜の21時には子供たちと布団inでした。あとは野菜も食べて適度な運動。そして西松屋で買った葉酸タブレットも一日一度食べてそのおかげかはわからないですが、やっと妊娠できました。めげることもあったし生理がくるたびに落ち込むこともありました。いろいろなことがありますが、妊娠することが奇跡です。だからうまくいくときもあり、うまくいかないときもある。主さんも今本当に辛いと思います。ですが、お母さんになり我が子を最後まで守ったことに変わりはないと思います。次妊娠したら母子ともに五体満足で出産できること願っています!!

• 7月23日
yu

流産してしまった妊娠も含めて3回着床出血ありました!おりものに血が混ざってる感じや、生理3日目くらいの出血があったことがありました。どれも生理予定日辺りだったので、生理がはじまったんだと勘違いしました。

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます😊💗私もちょうど昨日少し血があっただけで、今日いつもと同じドバッと血がでてきてリセットで…(TT)
    参考になります!ありがとうございます😊!

• 7月23日
ぶーちんママ

人それぞれ違うと思いますがうちの場合温かいの出てきたっておもって
トイレ行ったら出血してたので生理きたか‥‥って生理痛みたいな軽い痛みもあったので😭
でも出血それ以上でなくて止まってて次の日もホント少量の血がついてただけでそれが2、3日ありました!

• ゆーひ

ゆーひ

温かいんですね…いつもと違う感じとかありましたか(TT)? ちょっとしたことでも期待してしまって(T-T)!

• 7月23日
りえ

生理予定日5日前くらいに生理前と同じようなピンクのおりものでした。
今回は早く来たのかなと思ったら、妊娠してました😊

• ゆーひ

ゆーひ

5日前??? 人それぞれなんですね(T-T)参考になります! 私もべびちゃん早く授かれるように生理終わったら頑張ります😘!!

• 7月23日
ぶーちんママ

ほんといつもの生理が来たときみたいだったんでうちわ🙄💦
いつもと違うってのは着床出血以外にですか??😲

• ゆーひ

ゆーひ

せっかくコメントくれたのに遅くなりすいません💧
    生理時にいつもと違うところとかあるのかなって思いまして😢💕(血の量が全然違った)みたいな(TT)生理と同じでしたか?

• 7月25日
  • ぶーちんママ

ぶーちんママ

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️💜
    生理と違うとこはうちわやっぱり量ですね😗!ほんとちょろっとついたのが2日3日だけでした!

• 7月25日
  • ゆーひ

ゆーひ

やはりそーなんですね😌🙏
    血がちょろちょろって聞いてたので、生理1.2日間ずっとちょろちょろっで期待してたのが3日目にドバッときちゃって😢💕リセットしちゃったので気を取り直して今月こそ頑張ります🙌笑

• 7月25日
  • ぶーちんママ

ぶーちんママ

毎月リセットされるの辛いですよね😢
    私も妊娠するまえはほんとに悩みました😥
    あまり気にしすぎずが1番ですね🙆‍♀️
    ベビちゃんのことまっててあげてください💜💜

• 7月25日
  • ゆーひ

ゆーひ

辛いです😢でも始めた時より気持ちが楽になりました💕悩みますよね💧
    今年中には授かりたいです〜🙏💕
    旦那と仲良しを増やしてタイミング病院でみてもらってしよーっておもいます💕
    私ももえいさんみたいに可愛いべびちゃんの寝顔早く拝みたいです💗

• 7月25日
ぶーちんママ

なんか基礎体温はかるのやめたら授かったとか諦めたとたん授かったって話とか聞くんであんまり考えすぎもよくないですかね、やっぱ😌といっても考えちゃいますけどね😢
一度行ってみるといいですよね💗
早くべびちゃん授かること願ってます👶💓