※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

娘の太ももにしわが増えているが、脱臼の可能性は短期間で起こることがあるか、しわの数と脱臼の関連性について知りたいです。

5ヶ月の娘がいます。今ふと太ももを見ると最近までなかったしわが片足にだけ増えていました💦3日前に別件で小児科に行った際には脱臼もなく問題なしと言われたのですが、短期間(2、3日)で股関節脱臼になることありますか?
しわの数が異なっても脱臼でないこともあるのでしょうか?

コメント

あきらプリン

皺の数が違う=次の赤ちゃんの性別が違うってジンクスですが聞いた事あるので、気にする事ないと思いますよ!必ずしも皺の数が同じだからって脱臼してないって事わないと思いますので⭐️

• くまくま

くまくま

そんなジンクスあるんですか!?思いがけずビックリです(*_*)
    しわの数が違うと脱臼に直結するのかと思って焦ってしまいました💦
    コメントありがとうございました。

• 7月23日
ななママ 

寝返りとかします??
寝返りやすい方向とかありません??
段々と締まってくるので、シワの数が違ったりしますよ(^-^)

• くまくま

くまくま

寝返りを始めたばかりで一方にしか寝返りしません。それの影響なんですかね💦
    コメントありがとうございました!

• 7月23日

うちの子シワの数違いますがなんも
言われてないですしシワの数は
関係ないと思いますよ✨

• くまくま

くまくま

それを聞いて安心しました☺シワの数が違うと脱臼が~と依然聞いたのでビックリしてしまいました。
    コメントありがとうございました!

• 7月23日

退会ユーザー

そうゆうの聞くと心配になりますよね💦
    でも先生に大丈夫と言われたので
    大丈夫だと思いますよ🙆‍♂️♡

• 7月23日