※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
ココロ・悩み

何もかもママじゃないと嫌な子供たち。父親は「ママじゃないと無理」っ…

何もかもママじゃないと嫌な子供たち。
父親は「ママじゃないと無理」って自分のルーティンだけこなす。
子供はママママって死ぬんかってくらい泣く。
父親は洗濯物畳むふりして1人でリビング行って1時間のんびり。
もう一歳半超えたのに朝まで母乳を求めて何度も何度も起こされる。ご飯たくさんあげてるけど半分以上投げられて毎日床掃除。床拭いてる頭上からどんどん作ったご飯を投げられる。

車通勤往復2時間超え、毎日9時間労働しながら子供の世話も送迎も全部私。
上司からは効率悪い成績悪いって怒られてる。
また1人職場からいなくなるから仕事が増えるらしい。
保育園で4時間くらい寝させられてるから子供達は夜寝る訳もなく今も上は跳ねてるし下はギャン泣き。
限界でブチギレかまして私は今から仕事。泣きたい。

コメント