みなさんならどうしますか?旦那と喧嘩したのですが。1ヶ月前に喧嘩して…
みなさんならどうしますか?
旦那と喧嘩したのですが。
1ヶ月前に喧嘩してしばらく冷戦が続いていていました。
喧嘩というか、元々旦那がキレだし反論したら怒ってプチ家出していきました。
会わない生活が続いてました。
最近仲直りというかまぁ普通に話したりして普段どおりです。
それでうちは普段小遣いせいなんですが
旦那は喧嘩中(プチ家出中)、仕事とパチンコ屋通ってたようで。
ためてい定期貯金を勝手に解約して使いこまれました。
金額は30~50万くらいで、内訳はパチンコとあと飲みに行ったり外食や娯楽費だそうです。
仲直りしたとき?に旦那から
勝手に解約しておろしたと謝ってきました。
うちはパチンコは小遣い内ならば別にオッケーだし
特別な外食とか飲み会は小遣いと別で都度渡してます 。
旦那からしたら腹たって話したくなかったのと、
帰りたくなかったのとイライラしてパチンコに毎日通っていたようです。
しかもこれ二回目で。
数年前も似たことがあり、そうやってパチンコに大金使ってました。
私が旦那にせっかく貯金していたのに勝手におろしてしかもパチンコだなんてありえない、
イライラしていたただなんて言い訳。
依存性なってるから、じゃあもうパチンコいくことを辞めるしかないと思うよ
って伝えたのですが。
旦那は
やめるのは無理だから小遣い内で行くようにする
そんな心配ならキャッシュカード暗証番号かえて俺がおろせないようにしたらいいんじゃない?
と言ってきました。
そうするつもりですがなんだかなぁと。
みなさんならどうしますか?どうしたらいいんでしょうか?
普通に今もイライラしてます。
パチンコ行くのは 息抜きだろうしいいんですがね。
旦那も定期貯金解約してまてパチンコに大金使うのは悪かったと反省?しているようですが
そのときはイライラして無理だったとか。
昔から依存傾向あるし二回目だし。
罰?あたえたいくらいで旦那に言ったら
じゃあこれから小遣いマイナス1000円でいいよ我慢するわと言われましたが、、、
- ママリ。(5歳6ヶ月, 5歳6ヶ月, 8歳, 11歳)
コメント