※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

両替機で9000円を取り忘れ、誰かに持ち去られました。警察に相談しましたが、犯人探しはしてくれないとのことです。自分が見つけた場合はラッキーと考えるべきでしょうか。

すごい悪い質問します。

先日両替機で、10000円崩し、100円を10枚とり、残りの9000円を取らずに、気づいた時には、誰かが持っていってしまいました。

こちら側が間抜けすぎて、悪いのですが、
念のため警察へ連絡して、相談だけ乗ってもらいました。
被害届まで出すのも、気が引けたので、話聞いて終わり。

防犯カメラはがっつり付いてますが、事件性がないと見せられないとのこと。

防犯カメラ見たところで、犯人もみつからないとのこと。

これって、自分が9000円を見つけた時、ラッキー✌️ってもらうべきってことですよね?
犯人探しを警察がしてくれないので。

開き直って今これです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは悲しかったですね😭
開き直りたくなる気持ちもわかりますが、それをしてしまったら自分の価値を下げるだけです。
高い勉強代と思って次から気をつけるしかないと思います。