※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
子育て・グッズ

産後の性生活について、傷口が心配でまだできない状況。旦那の性欲はあるが、セックスレスになりたくない。口でのサポート方法や他の方の対応を知りたい。

産後の旦那の性処理と仲良しについて、、

皆さんはどうされてますか?
産後、先生からオッケイでたらすぐしましたか?

仲良しするのは、傷口が怖いのでまだまだ当分できそうにないです、、。
でも、旦那は性欲はあるみたいなので可哀想になってしまいます😢
浮気されるのも不安で、、。

口でしてあげたりしてますか😢?
このままセックスレスになるのも嫌です(´;ω;`)

周りにも聞けないし、皆さんはどうされてるのか教えてください!

コメント

こころmama♡

私も1人目の時は傷口が怖かったです(´・ω・`)
けどしてみたら意外と大丈夫です(笑)

• りょん

りょん

コメントありがとうございます😊
    やっぱり怖いですよね(´;ω;`)(笑)
    案外大丈夫ですか😶?
    今度挑戦してみます*˙﹀˙*)ノ"(笑)

• 7月22日
ゆう

1ヶ月検診が終わって数日してから久々にしました!してない間口とか手でしてあげた事もありましたが1回か2回くらいでした。産後痛いって聞いていたので警戒してましたが、前より少し濡れにくくなったかなぐらいで痛みは私はありませんでした

• りょん

りょん

やはり手や口でしてあげる時もありますよね(´;ω;`)
    そうなんですか😮?
    痛みないなら一度挑戦してみるべきですね!(笑)

• 7月22日
りんこ

私も1ヶ月は全然無理でした!傷口も怖いし全然そんな気分にもならないし😱でも同じく旦那さんは性欲旺盛なので、口で我慢してもらってました💡
正直そんな気分にならないし、胸とかも痛いから触られたくないし、産後で体はボロボロだし育児でヘトヘトなのに❗とイライラしたりもしましたが、女として見てもらえる、求めてもらえるのは幸せかなと思うようにしました😌
ちなみに私は産後の仲良し、超絶痛くて産後3ヶ月にしてやっとなんとか入るようになりました( ;∀;)

• りょん

りょん

女としてみてもらえるのは幸せ。確かにその通りですよね(´;ω;`)
    すごいです!女の鏡です!!
    普通の人ならきっとしないだろうに
    そういう方はきっと旦那さんにも浮気されないだろうなーって思いました!

え!やっぱり痛みましたか😭
    人それぞれなんですね(´;ω;`)
    確かに今しても入らなさそうです(笑)

• 7月22日
ゆきこ

産後1ヶ月半ぐらいで悪露がおわったので再開しました!わたしも傷口こわかったですが、意外と大丈夫でしたよ!!旦那のほうが母乳とか色々気にしてました😅😅

JMK***S 活動中

気持ち・体力でなかなか気分にならず、二人目妊活する7ヶ月までしなかったです。

pipipipipi

妊娠判明から今まで1回もしてません。
怖いし、やりたいという気持ちが起きなくて( ゚д゚)
↑の気持ちを伝えたところ納得してくれて、無理矢理しても仕方ないから待ってると言ってくれました‼︎
なので、お手伝いもしてません(°_°)